with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2790件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりに娘と遊んだ・・・・^^

最近娘が遊んでくれないので、クリスマスにたまにはお父さんと遊んで・・・って

クリスマスのメッセージを送ってみました。^^

親父としても、チョッと照れくさかったので・・・・

どうやって・・・と考えたあげく、英文でメッセージを・・・^^;

すると、ラーメン食べに行こうって返事が・・・^^;

仕事のついでに迎えに行って、、、、

買い物に行って、色々と・・・^^

飛鳥を見た事無いというので、飛鳥のお見送りに・・・・



それから、ご要望のラーメン屋さんへ・・・

ラーメンを食べながら、温泉へ行きたいというので、その後温泉へ・・・

温泉でのんびりして、娘の友達も一緒だったので中央駅まで送っていきました。

久しぶりに娘と楽しい時間を送る事が出来ました。^^
  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/31 10:58

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    最近はあまり遊んでくれません^^;

     

    親父と遊ぶより友達と遊んだ方が楽しいに決まってますよね^^;

     

    温泉は沢山ありますからね。^^

     

    地元なりの楽しみ方は有ると思うのですが・・・

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/31 10:53

    おはようございます

     

    娘さんと楽しい一時を過ごせ良かったですね

     

    ちょっと飛鳥を見に行こう、温泉に行こう

    良い環境なんですね

    私のところじゃちょっと買い物に行こう、食べに行こうくらいしか

    できません。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/30 23:54

    Rさん こんばんわ^^

     

    久しぶりに遊んでもらいました。^^

     

    温泉は家族湯に入ろうと言ったのですが・・・・

     

    友達は?って言うので

     

    今日だけ家族になろうと言ったのですが・・・・

     

    却下されました^^;

     

    薄目でしか見ないからって言ってみたのですが・・・^^;

     

    無理でした。^^

     

    って・・・冗談で言ってみました。^^

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2011/12/30 22:53

    こんばんは♪

     

    久しぶりに御嬢さん日記の登場ですね!

     

    >ラーメンを食べながら、温泉へ行きたいというので、その後温泉へ・・・
    >温泉でのんびりして、娘の友達も一緒だったので

     

    ひょっとして、三人で混浴ですか??? o((謎).(謎))o

     

    御嬢さんがいると御嬢さんのお友達にもお会いできるんですね^ ^♪

     

    メモしておこうと思いましたが、家には息子しかいない・・・

    息子の友達じゃ会ってもしょうがないじゃん^^”

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/28 11:07

    神埼あおいさん こんにちわ^^

     

    >お嬢さんと 楽しい時間を過ごせて よかったですね

     

    はい、楽しい時間を過ごす事が出来ました。^^

     

    でも、冷静に考えるとお金で時間を買うようなものです・・・・^^;

     

    >夕焼けの お山・・・いいな~~~

    私の田舎では 決して見られない風景です

     

    山の夕焼けみれない・・・?

     

    山がないのですか?

     

    >今日も 雪との戦いです

    朝 除雪して ゴム長靴履いての出勤でした (>_<)

    春が 待ち遠しいな~~~

    (*^_^*)

     

    あっと言う間に春が来ますよ。

     

    冬の厳しさがないと春の嬉しさが半減します。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/28 11:01

    球さん こんにちわ^^

     

    でしょ・・・^^

     

    ラーメンですよ・・・・^^

     

    日本語では、重たすぎる気がしたものですから・・・^^;

     

    英語だと解釈のしかたも都合良く取ってくれるかな?・・・・と^^

     

    親父としての少しばかりの配慮です。^^

     

    おまけに、YouTubeで動画にして・・・・^^;

     

    ま~私の照れ隠しにもなってるんですが・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/28 10:52

    ローズさん こんにちわ^^

     

    はい、仕事も忘れて遊ぶって娘ぐらいしかいませんからね。^^

     

    最近、遊んでくれません。^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/28 10:50

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    >娘さんは右!

     

    ブーはずれ・・・^^;

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/12/28 02:28

    こんばんは

     

    お嬢さんと 楽しい時間を過ごせて よかったですね

     

    夕焼けの お山・・・いいな~~~

     

    私の田舎では 決して見られない風景です

     

    今日も 雪との戦いです

    朝 除雪して ゴム長靴履いての出勤でした (>_<)

     

    春が 待ち遠しいな~~~

    (*^_^*)

     

  • イメージ
    球さん
    2011/12/27 23:10

    おばんです。

     

     娘さん、すぐに会ってくれてよかったですね^^

    久し振りのご登場で、ちょっとホッとしました。

     

     フランス料理、じゃなくてラーメン、というところも

    なんとなく、withさんの娘さんらしくて、微笑ましいですね^^

     

     英文で打つなんて、粋ですやん^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/12/27 22:52

    こんばんは

     

    いいクリスマスができてよかったですね。

     

    withさんの満足そうなお顔が想像できます。

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/27 22:49

    こんばんわ^^

     

    娘さんは右!

     

    なぜって?

     

    お地蔵さんの後姿に似てませんか・・?

     

    って、英文でお手紙出せるんですか^^;