ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ457件目 / 全498件次へ »
ブログ

14,000円目前にした攻防始まる。

2週間ほど前は13,000円を割ったら、12,000円まで下がる、11,000円とかマスコミは騒いでいたが、どうですか今は13,800近辺まできているではありませんか。

13800円台を回復するものの上値を抑えられた格好。5日、25日線の短期ゴールデンクロス発生も視野にはいってきており、14000円を意識した攻防になっている。

土曜日にも書いたが新興の出遅れの底上げに入っており、長くは続かないような気がする。一巡すると、1部の主力株の登場となると思う。トヨタの動きいいですね。やはり、世界のトヨタですよね。

でも、新興でも業績修正を発表した銘柄は下げたところは向かうのも手かも知れないが時期を見ないと、月何回転するか
考えてみても面白い。でも、明るさが見えてきたのもうれしい限りだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/19 22:45
    Riku2008さん

    こんばんは。コメントありがとです。

    ねえ~、強いでしょう。あなたが世界の金持ちだったら、日本株なにを買いますか。次はソニーが出てきますよ。きっと。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/19 22:41
    あぶりこっと♪さん

    こんばんは。 コメントありがとです。

    14,100円を前にしての蓄積です。新興&東証旨く回転がきいてきましたね。強気で攻めたほうがいいみたい。こういう時期は何回もありませんよ。今後は2部、大証の低位株の番じゃないかな
  • イメージ
    Riku2008さん
    2008/2/19 12:48
    トヨタはさすがですね。
    全体的に上昇ムードですが、このまま
    すんなりいって欲しいですね。
  • イメージ
    あぷりこっと♪さん
    2008/2/19 11:31
    こんにちは。

    段々イイ感じの相場になってきたようにも思いますが、
    まだまだ気を許せないですね。。。

    新興や、225には手を出せない私でした。。。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/18 22:13
    ゆめうさこさん

    こんばんは。コメント有難うで~す。

    今日、新興はストップ銘柄多いですね。そろそろ底上げもピークかもしれない。今は買わない方がいいよ。

    ピックスのトヨタ、ホンダいよいよ出番ですよ。とことんトヨタは買われるかも知れない。国策優良株の出番です。そこで14,000円突破なんてかっこいいんだけどな=。

    春、うさこさんの出番ですよ~。

    がんばってね~。

    今、福岡空港から、離陸しますよ~。

    ば~い。

    あ、そう、韓国のフィギア、真央優勝したよね、やっぱり旨

    いし演技が進化している。誰かいつか言ってた、進化しない

    と駄目だって。本当だよね。

    これから、旅行記読ましてもらいま~す。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/2/18 21:21
    そうなんですね~ 

    わかりやすくて、勉強になりま~す。。。♪