2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全213件次へ »
ブログ

正夢になって欲しいなぁ~☆

昨日変な夢見ました!

なんとロト6の番号を4つまで神様に教えてもらうんです笑
そんなにお金が欲しいオーラが出てんでしょうかねぇ~我ながら業突く張り・・・

ロト6は43個中6つの数字を当てれば数億円だから、残りは2つを組み合わせて全部買えばいいんですよね!?(計算できなくなってるぅ)4つは分かってるからあと78個の数字だわ。×200円で15'600円で億万長者かー

正夢と言うかどうやって教えてもらうのでしょうか・・・
直感で思った数字で良いのかしら~ん。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2008/2/18 16:47
    こんにちは^^

    神様も残り2つを教えてくれたらいいのに~。
    焦らし上手~(笑)
    今晩、また夢に神様が現れるといいですね☆
    そして「残りのヒント!ヒント下さい!!」って
    頼んでみるの・・駄目かしら^^;
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/2/18 19:26
    きっと残り二つは今日見るのではないでしょうか???

    昨日は時間が無かったので4つまでしか教えられなかった!

    今日もお金オーラだして夢の中への旅行を楽しんで来てください(*^。^*)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/18 19:57
    2太郎1姫さん、こんばんは。

    私はたまに競馬のレースを夢の中で見ることがあります。起きても何番の馬が勝ったか、何番の馬が2着だったのかまでしっかり覚えています。

    以前、その話を職場の人に話して自分で買わなかったら、大的中で感謝されたことがありました。自分でも買っていればと思いましたが、どうせ当たるわけではないと思っていましたからね。

    さあ、2太郎1姫さんはその夢に乗りますか、無視しますか、でも結果は気になりますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/18 23:06
    こんばんはー2太郎1姫さん

    これって今すぐ売り場にGOじゃないですか(*^^)v
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/18 23:23
    今晩は、2太郎1姫さん。

    直感あるのみですよ。。言ってみよう。。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/2/19 00:48
    こんばんは!

    ロトって仕組みがいまいちわからないのですが、最後
    の2桁を予想しようとすると。2/39×1/38=1/741通り
    の組み合わせ?741x200円で148200円の投資で数億円
    かな?

    間違っていたらすみません。。。でもその夢乗りたい
    です。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/2/19 17:01
    おかんさん:
    さすが夢なんです、だから教えてくれないんですねー笑お願いしてみます!

    ナナロクさん:
    次の日は全く持って爆睡でした。、残り二つは子供の誕生にでもします!

    ヨッシーさん:
    勿論乗ります!(欲ボケ)当たったら旅に出ます。探さないで下さい笑それにしても正夢ってあるのですねーすごいです!

    みやまな鉄砲長さん:
    こんにちは。木曜日に買います!

    ウランママさん:
    そうですよね。それしかロト6は当たらないと思います!

    怪人さん:
    ロト6は43個の数字から好きな数字を6つ当てる宝くじです。抽選は43個のボールを無作為に機械で抽出します。6つ当たる1等で数億円になります。二等の5個的中でも数千万ですね。二等でいいのですが・・・
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/19 18:22
    すごいいいい!

    よく、海外でロトが当った人とか
    「夢で見た」とか言いますよね!?

    あと二つ・・・もう一回夢をみるべく寝てみるとか^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。