証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

尊敬!!

俺の尊敬する人はさ、俺がヘボい分たくさんいるけどさ。父ちゃん、母ちゃん、友達とかね。


ただ、問題が一つあってね。会社で尊敬できる人がいないんだよな!!!これはちょっと寂しい事だよね。会社で尊敬する人がいないっちゅーことは俺も尊敬されていないって事だよなぁ・・・

ジャンジャン
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/02/18(12:28)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/02/18(15:21)
    こんにちわ!
     
     会社かあ、あたしも、仕事してたときは、職場では尊敬できるような人に出会った事なかった気がする。

     しかも、女ばっかりの職種やったから、けっこうドロドロしてたし...>~<

    そうじゃない職場ももちろんあるんやろうけど...。

     

     

     
  • 通報する

    2008/02/18(23:06)
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >会社で尊敬できる人がいないんだよな!!!これはちょっと寂しい事だよね。
    仕事のやりがいとかにもかかわってきますからねぇ。。。

    >会社で尊敬する人がいないっちゅーことは俺も尊敬されていないって事だよなぁ・・・
    いや??それは違う気がしますよん(*^^)v
    自分が尊敬される人物に
    なっちゃえばいいんじゃないですか?(笑)
    簡単そうでこれは難しいですけど。。。
  • 通報する

    2008/02/19(16:50)
    T-NIKKIさん:
    ドモですん。結局商売は「人」なんでしょうねぇ~女の世界・・・怖そうですねぇ、派閥なんかできちゃったりして。、

    鉄砲長殿:
    敬礼!ドモドモ。なっちゃいますかっ!笑
  • 通報する

    2008/02/19(18:25)
    こんばんは~

    言われてみると・・・あんま完璧に尊敬できる人はいないですね。

    ただ、
    「この人の、朝3時まで飲んでも翌朝来るところは尊敬する」とか、
    ちっちゃな尊敬をかき集めて何とか尊敬しようと努力しています--;
  • 通報する

    2008/02/20(10:14)
    こんにちは

    尊敬できる人はたくさんいました。ほとんど亡くなって寂しい限りです。職場でも家庭でもその人たちを目標に良きも悪しきも見習っていきたいし、自分も尊敬される人になりたいがもう遅いか?しかし、悪い見本にはなれそうだ。がんばりましょう。
  • 通報する

    2008/02/23(11:50)
    あすか亭さん:
    なるほど!それならオレも自信がある!失笑

    yoc1234さん:
    素晴らしいことですよね。亡くなられてもyoc1234さんの心の中で生きていると思います。悪い見本自分もです!反面教師も重要ですよね~

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+11.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.6 23.4
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

112.95

▼ -0.19

ユーロ/円

119.25

▼ -0.64

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ