たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全135件次へ »
ブログ

尊敬!!

俺の尊敬する人はさ、俺がヘボい分たくさんいるけどさ。父ちゃん、母ちゃん、友達とかね。


ただ、問題が一つあってね。会社で尊敬できる人がいないんだよな!!!これはちょっと寂しい事だよね。会社で尊敬する人がいないっちゅーことは俺も尊敬されていないって事だよなぁ・・・

ジャンジャン
6件のコメントがあります
  • イメージ
    T-NIKKIさん
    2008/2/18 15:21
    こんにちわ!
     
     会社かあ、あたしも、仕事してたときは、職場では尊敬できるような人に出会った事なかった気がする。

     しかも、女ばっかりの職種やったから、けっこうドロドロしてたし...>~<

    そうじゃない職場ももちろんあるんやろうけど...。

     

     

     
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/18 23:06
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >会社で尊敬できる人がいないんだよな!!!これはちょっと寂しい事だよね。
    仕事のやりがいとかにもかかわってきますからねぇ。。。

    >会社で尊敬する人がいないっちゅーことは俺も尊敬されていないって事だよなぁ・・・
    いや??それは違う気がしますよん(*^^)v
    自分が尊敬される人物に
    なっちゃえばいいんじゃないですか?(笑)
    簡単そうでこれは難しいですけど。。。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/2/19 16:50
    T-NIKKIさん:
    ドモですん。結局商売は「人」なんでしょうねぇ~女の世界・・・怖そうですねぇ、派閥なんかできちゃったりして。、

    鉄砲長殿:
    敬礼!ドモドモ。なっちゃいますかっ!笑
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/19 18:25
    こんばんは~

    言われてみると・・・あんま完璧に尊敬できる人はいないですね。

    ただ、
    「この人の、朝3時まで飲んでも翌朝来るところは尊敬する」とか、
    ちっちゃな尊敬をかき集めて何とか尊敬しようと努力しています--;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/2/20 10:14
    こんにちは

    尊敬できる人はたくさんいました。ほとんど亡くなって寂しい限りです。職場でも家庭でもその人たちを目標に良きも悪しきも見習っていきたいし、自分も尊敬される人になりたいがもう遅いか?しかし、悪い見本にはなれそうだ。がんばりましょう。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/2/23 11:50
    あすか亭さん:
    なるほど!それならオレも自信がある!失笑

    yoc1234さん:
    素晴らしいことですよね。亡くなられてもyoc1234さんの心の中で生きていると思います。悪い見本自分もです!反面教師も重要ですよね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。