with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2798件目 / 全4141件次へ »
ブログ

KONO PIZZA・・・・

近くに「まんが倉庫」というリサイクルショップがあります。



そこに九州初のKONO PIZZAなるものが初上陸・・・と聞き

早速行ってきました。^^

今日は天気も悪いし、小雨も降ってるしちょうど良いかなと思って・・・^^;



メニューを見てマルゲリータとコーヒーを注文・・・

出来上がるまでウロウロと・・・・

各地のカレーも売ってました。^^



各地のラーメンも・・・・??







聞いたら、ここで食べられると・・・・^^;

いったい・・・・何屋さん???

焼き上がったので早速食べてみました・・・^^





う~~~~ん・・・・

私的には普通にPIZZA食べた方が・・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/21 22:49

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    えっ・・・知らなかったの?

     

    いつも同じ道しか通らないからですよ^^

     

    たまには違う道を走ると発見もあります。^^;

     

    子供と出かけてみて下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/21 22:47

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    そうですね、ソフトクリームみたいな感じです。

     

    おじさんには、不通のピザの方が・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/21 22:45

    球さん こんばんわ^^

     

    そうですよ、一番上の店舗の中にあります。

     

    色々なものが売ってますよ、PCから電化製品、アクセサリー、バックとか

     

    帽子、鞄、古着、ゲーム、本、フィギュア、楽器、自転車・・・

     

    他にも・・・・^^;

     

    この店は、ここと都城店だけかな?

     

    もともとデオデオが入ってた所なんで広いし・・・^^

     

    24時間だし若者が多いです。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/21 20:51

    こんばんわ^^

     

    こんな店があるとは知りませんでした~

     

    カップメンの天下布武って・・・^^;

     

    今度、仕事帰りに寄ってみますね~^^

     

     

    追伸:金髪の刈り上げしたんですか?^^

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/12/21 20:29

    こんばんは

     

    何ともユニークな お店ですね

    こんな 楽しそうな リサイクルショップだったら 時間を忘れてしまいそうです

     

    うちの近所にも いくつか リサイクルショップありますが・・・

    飲食出来るお店は・・・無いですよ ^^;

     

    しかし ソフトクリームみたいな ピザ・・・思わず 笑ってしまいました

    (*^_^*)

  • イメージ
    球さん
    2011/12/21 19:12

    おばんです。

     

     一番上のお店の中にあるんですよね。

    なんか夢のあるような・・・なんとも不思議ワールド^^

     

     楽しそうなお店ですね。

    さすがは、鹿児島、ってこれはチェーン店なんですか?

    知らんかった・・・^^;