kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全488件次へ »
ブログ

今年の日経D・Cの信頼度

昨日、日経の日足がD・Cしました。
今年に入って6回目のD・Cになります。
で、D・Cした後のその後の安値は・・・・・

 

       D・C日の終値  ・ その後の安値
①1月25日 10464円⇒1月31日 10182円 -282円
②3月  7日 10505円⇒3月15日  8277円 -2228円
③5月17日   9567円⇒6月17日  9318円 -249円
④8月  1日   9965円⇒10月5日  9965円 -1622円
⑤11月 8日  8801円⇒11月25日 8135円 -666円
⑥12月19日  8296円⇒?

 

チョット遅れ気味ではありますが、今年は先行サインとして機能しています。

 

ただ、閑古鳥が鳴き始めた・この年末。

薄商いの中での大幅下落は考えずらいトコロ。

 

去年は、12月24日が閑古鳥の一番鳴き。12.8億株。

27日・12.5億株~28日・10.8億株~29日・13.0億株~30日・14.6億株。

NYもこの間は4億株~5億株の出来高。

 

こんな薄商いの中、S&Pが欧州債の格下げを発表!

な~んてなったら、ヒンシュク物だよなぁ。

もっとも、日本の年末・年始に合わせてやって来たら、もっと大変だけど・・・

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/12/20 21:17

    いか七郎さん、こんばんは。

     

    「私も」です^^;

    方向感なし★日替わりで強気・弱気の繰り返し。9月以降、もう4ヶ月になっています。

    出すんなら、早く出せ!S&P!!って気分。。。

     

    この時期、仕事が忙しいのは結構な事じゃないですか。

    工作機械もチェックしとかんと・・・

     

     

     

     

     

  • イメージ
    いか七郎さん
    2011/12/20 21:08
    ごめんなさい。私もじゃなく、私はでした。
  • イメージ
    いか七郎さん
    2011/12/20 20:54

    kobunta様

    お疲れ様です。

    私も結構強気でいるんですがどうなるんでしょうね。

     

    私の仕事は今は忙しいし。

     

    工作機械運搬業者は年末まで休みがない状況だといっていました。

     

    今までにないくらい工作機械は出荷されてると聞きました。

     

    数がでりゃもうけるわけでもないですけれど。

     

    どうなるんですかね。