with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2800件目 / 全4141件次へ »
ブログ

マリンポートかごしまのイルミネーション・・・

昨夜仕事帰りに、昼間散歩に行くマリンポートに寄ってみました。

風も強いし、気温も低い・・・・

寒い・・・・

とっとと写真撮って帰りました。^^;










6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/12/20 17:14

    こんにちは

     

    綺麗ですね~

     

    雪だるまさんも可愛い。

     

    でも人が見えないのですが・・・

  • イメージ
    球さん
    2011/12/20 17:34

    こんばんは

     

     寒そうですね。

    今日の相場みたいです^^;

    東証、潰れないですかね?

    というか、証券会社が潰れそう^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/20 17:44

    ローズさん こんばんわ^^

     

    >でも人が見えないのですが・・・

     

    私は人があまり写り混まないようにしています。

     

    夜の写真はシャッターを20秒とか30秒とか開けたままで撮りますので、人とか

     

    動くものは写りません。^^

     

    了承を得るのも面倒ですので・・・・^^

     

    顔とか分からないんだったらいいですけどね・・・

     

    人物を入れて撮るときは必ず了承を得るようにしています。

     

    ブログで使用しますとか・・・・^^;

     

    後で文句言われたくないし・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/20 17:48

    球さん こんばんわ^^

     

    昨夜の港は寒かったです・・・^^;

     

    さすがの私の心も冷え切ってしまいました。

     

    昼間に散歩に行ったときは12度しかなかったけど、少し歩くと汗ばむほど

     

    天気が良かったですよ。

     

    年末で潰れる会社のあるんでしょうね・・・・・

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2011/12/20 21:51

    ばんわ♪

     

    イルミネーション、綺麗ですね♪

    昼の景色からは想像できませんでした。

     

    三段重ねの雪だるまちゃんもいけてますし、

    松の木がこのように変身しちゃうとはびっくりです。

     

    手前の大きなハートはwithさんの心の大きさをイメージしてるのでしょうか?

    ステキなイルミネーションです~♪

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/21 00:57

    イマっちさん こんばんわ^^

     

    昼間と違いますね。

     

    松木じゃないですよ^^

     

    何とか杉・・・忘れた。。。。^^;

     

    私の心はこんなに大きくもないし、輝いてもいません^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。