ganさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全86件次へ »

ご心配をおかけしております

お久しぶりです。

既に忘れられた存在かもしれませんが、心配をしてくれている方もいらっしゃる様なので、状況を簡単に。。

仕事がメイッパイな状況です。プロジェクトを3つ以上同時に動かし、それぞれを2,3割程度の力で動かしていたのですが、一つの小さなミスが雪ダルマ式に大きくなり、気が付けば、プロジェクトによっては、6,7割~100%近い力でプロジェクトを回さないといけないことに。。

おかげさまで、1月末から今週末まで土日も深夜も早朝も仕事をしている有様です。

この状況、大失敗です。
また現在の自身のスキルと会社から求められている内容とのギャップを知るに付け、(未踏領域に挑戦しているのは分かってはいたけれども、現状の自身の未熟さについて、大先輩や師匠から客観的な指摘やアドバイスを受けて、やっと自覚・・・。。。)
”身の程知らずも甚だしい”と、実は反省していたりもしています。

ということで、謙虚に、冷静に、今一度、積み上げる努力を再スタート切ろうとしています。

株は、、、たまにやっています。結果は悪くないですが、大して多くも取れていないので、ボチボチです。

そんな状況。

春先には、少し今の緊張感からは開放されていたいな・・・。
皆様、投資活動頑張ってください。

私、無事、命が残っていたら、皆さんとまた呑みたいです。

ではでは。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/02/17(21:29)

 通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  •  通報する

    2008/02/20(22:10)
    こんばんはーganさん

    無理はよくないっすからね。落ち着いたらみんかぶにもちらっと来てくださいね。
    仕事が忙しそうとか言うのはさのさんから聞いてますし。
    さのさん自体も忙しそうですからね。。。

    >私、無事、命が残っていたら、皆さんとまた呑みたいです。
    飲む命を残しておいてください(^_^)/
    みんなまたお会いしたいと思っています(^^♪
  •  通報する

    2008/02/23(22:30)

    ども。仕事が落ち着くのは、当分先ですわw

    今の職場で、真剣勝負をしないといけないほど、戦うつもりなかったのですが、どうしても私に本気を出させたい方々が多いようで。。そうなると、会えるのは、1年以上後になるかもですわ。

    心も身体も荒むので、癒しを享受できる女が欲しいですな。。
    株と関係ないネタで、スンマソン。。
  •  通報する

    2008/02/23(22:37)
    おつかれさまです。

    N氏からちょこっとばかり状況を聞いてます。

    落ち着いたらのみにでも。
    僕のごちが残ってますんで。
  •  通報する

    2008/02/24(02:07)
    こんばんはー
    >どうしても私に本気を出させたい方々が多いようで。。そうなると、会えるのは、1年以上後になるかもですわ。

    大丈夫ですよ!それでも忘れたりするようなやつではないですから(^^ゞ

    >癒しを享受できる女が欲しいですな。。
    株と関係ないネタで、スンマソン。。

    そういうネタも歓迎で(^^ゞ
  •  通報する

    2008/02/25(23:24)
    さのさん)
    N氏は、苗字がN氏ですかね?お世話になっております。
    N氏が知っているPJの状況は、少しだけ大変でしたが、そろそろ落ち着きそう。それ以上に、別のPJと関係会社が放り込んで来た私の対抗馬がステキ過ぎて、、

    株は、ボチボチです。今日も期待とおり上げましたわ。


    みなやまさん)
    私、エロネタがメインなのでw



    さて、
    今夜は徹夜ですし、明朝は、9時過ぎから全社のマネージャ向けにプレゼンですわw
    ボチボチいきます!
  •  通報する

    2008/02/26(00:48)
    はい、苗字がN氏です。
    僕の目の前に座ってます。
  •  通報する

    2008/02/26(01:17)
    さのさん)
    えぇーーー。
    ご一緒されているんですかぁーーー。
    というか、B社から発注を受けてらっしゃるんですか。。笑)

    というか、、、
    今週越えれば、ささやかな一息つけるので、N氏絡めて情報共有でも。笑)
  •  通報する

    2008/02/26(09:01)
    いや、B社からではないっす。
    N氏の前社ですね。

    >今週越えれば、ささやかな一息つけるので、N氏絡めて情報共有でも。笑)
    ぜひぜひ。
    僕の方は3月後半リリースなんで状況しだいではありますが。

    職場近いんでなんとかなりそうですね。
  •  通報する

    2008/02/26(22:41)
    ぜんしゃ・・・って、U社・・・

    ほんと、職場近いですから、その気になれば何とか。。。

    ちなみに、あっしは、今日も徹夜・・・
  •  通報する

    2008/02/27(01:35)
    い、いや・・・
    N氏は間に一つ転職してますよ。

    >ちなみに、あっしは、今日も徹夜・・・
    おつかれさまです。
    って、今日「も」ですか・・・

    僕は今帰ってきたところですが、ganさんから言わせたら序の口ですね。
  •  通報する

    2008/02/27(23:43)
    さのさん

    思い出しました。
    投資したことあるS社だ。。良い会社ですなぁ。。
  •  通報する

    2008/03/02(11:03)
    こんにちはーganさん

    なんだこりゃ(笑)
    会話日記面白いですね(^^ゞ
    さのさん死んでると思いきやここにはきてるようですね。(^^ゞ

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。