たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全135件次へ »
ブログ

選択!!

男子諸君は床屋かい?それとも美容室かい?
オイラは美容師のトモダチがいるからその人が経営している美容室に行ってんだけどさ。床屋より約2000円くらい高いのよね。(少しまけてもらってるけどねん)まっ、信用できる腕前だからね、いいんだけど、床屋は床屋で男の社交場だよんぇ~

だいたい美容室の後ろに倒れるシャンプー台が嫌なんだよな、オレ。どうにも無防備だべ。顔も剃ってくんないしね。床屋にかえっかなーでもトモダチの腕は確かだしなー

ジャンジャン
16件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/17 21:18
    郷は理髪店じゃ
    10歳ぐらいからの付き合いなんで
    もう24・5年ですなぁ~♪

    3500円なんだけど、小学生は1500円っぽい

    やることは一緒なのに値段の違いがイマイチわからんw
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/17 21:32
    こんばんは。

    拙者も理髪店です。理髪店しか行ったことがありません。3500円です。この年になってから美容院を初体験する勇気がありません(><)・・・美容院、興味はありありなんですけど(^^;
  • イメージ
    私も理髪店。
    値段は安く2200円くらいです。
    美容院は顔を剃ってくれないので、ちょっと駄目です。

    剃ってもらってさっぱりするのに馴れてしまってますので。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/2/19 16:48
    郷しゃん:
    おつでゴザル。さっすが郷しゃん!理髪店だなや~やっぱ。俺も素敵な理髪店探そう。それにしても24,5年の付き合いすんばらしい。義理と人情に厚い男じゃけ~

    まつぴょんさん:
    一度是非に!何事も体験っちゅう事で如何でしょうかっ

    ほのかなおじさんさん:
    顔剃りムチャクチャ重要ですよねっ。明確な基準値です!
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/2/19 17:09
    自分は美容院派、すんませ~ん(ーー;

    でも髭剃りはだけは捨てがたいですね~人に髭を剃ってもらうのは気持ち~ですから、あのひと時はいい~~

    ただ美容院はマッサージがついてくるから、これまた捨てがたい……しかし値段は高いっすね、ホント。
    カットだけで4.・5千円は高すぎ…
  • イメージ
    kacoさん
    2008/2/19 17:18
    私は一応女性ですが理容室です。
    家の近所で、女の先生と御子息のお二人でしていらっしゃいます。
    平日のお客様は大半が女性です。
    あさ、8時半からやっている所も気に入っています。
    美容室は大抵10時か11時からです。パーマをかけると2時のお迎えに間に合いません!
    家族的で良い雰囲気ですよ~
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/19 18:19
    いかにも床屋派です!って感じの
    ジョリっとした襟足が好きです^^
  • イメージ
    HFETさん
    2008/2/19 23:11
    すいません、美容院派です(^-^;)
    値は高いですけど、ほぼ満足してます。髭剃りがあればさらにいいんですが・・・

    >後ろに倒れるシャンプー台が嫌なんだよな、どうにも無防備だべ。
    あれは無防備になりますね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/20 16:27
    こんにちはーたけちゃんマンさん

    >男子諸君は床屋かい?それとも美容室かい?
    中間な感じかも!?(@_@;)

    >床屋より約2000円くらい高いのよね。(少しまけてもらってるけどねん)
    友達割引してほしい感じですよね(^^ゞ

    >床屋は床屋で男の社交場だよんぇ~
    床屋さんってほんと会話面白いんですよねぇ~(*^^)v
  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/2/21 06:58
    価格挑戦のお店に行っています。

      理容 : 1800円 シャンプー&剃り コミコミ でやんす

        わたしゃ お昼寝ができれば
               こっとら納得価格はないと思っています。

       だけど
         店長がじょうずなんんだよね。
          20~30分
             でき上がり 一丁 だもん! お昼寝できゃしねェ 
     
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/2/21 15:34
    JP shizuokaさん:
    やっぱ顔剃りがターニングポイントになりますよね~~~雰囲気代で高いのかな??

    kacoさん:
    なるほどなるほど。元気なお母さんは床屋ですかっ。女性の理容師さんって珍しいですよね。家族的な雰囲気で素敵そー

    あすか亭さん:
    アハハ、マジですかっ。アイパーとかね。

    HFETさん:
    そうそう、そうなんですよね。俺も知り合いだからバッチグーなんですよね。新しいトコ探すのが一苦労なんですよね。でも洗髪台は前倒しだっつーの!

    みやまな鉄砲長さん:
    中間!?これは新機軸だ。それいいかもですね。入ったら選べるというね。一度で二度美味しいみたいなって違うか・・・トークが決め手かもですね。タクシーと一緒かも。

    ギュウチャンさん:
    ギュウチャンさんいつも面白くてありがとデス!20-30分はスゴイ!
  • イメージ
    zaku000さん
    2008/2/22 21:48
    こんばんは~

    あの仰向けは、おれもダメですね、なぜか弱気になります。
    最近は坊主なので自宅でバリカンですが。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/2/23 11:51
    zaku000さん:
    zaku000さん坊主ですか!カッコいい~オイラもやりたいんですよーー
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/3/11 10:41
    僕は断然美容院派ですね、、でも最近は友達のなかで床屋へいく子もいますね。短髪であれば良いと思いますが基本的におしゃれなのは美容院かな~と思いますね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/11 12:08
    こどもは美容院、自分は床屋、最近女の人がひげをそるのか、床屋に多い。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/3/11 13:46
    Arumajiroさん:
    コニチハ!美容院⇒床屋への回帰もありですね。ただおしゃれ感は選ばないとダメかもですね~特に襟足の切り方!

    yoc1234さん:
    おっ、面白い構図ですなっ。女性が多い!!むむ、面白いビジネスヒントのにほいがしますねぇー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。