ユースケさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全200件次へ »
ブログ

11月より仕事が変わって、さらに忙しくなってきた。

11月より仕事が変わって忙しくなって、全く更新できてない。
先週ちょと更新してみたけれど、それはまだ7月ごろに届いた配当金の明細で、
 
そうこうしているうちに、9月末の配当金明細がきて、段ボール1箱ぐらいになっている。
これを書きこまないと、、、と、途方にくれている。
実は手紙で来ている方が管理しきれてない。
一応、ウェブの方は毎月グラフをつけてバランスを見ているので
自動で取り込めるから、管理はできているのだけれど、、、
アナログ領域が全く管理できてない。ダメダメだなぁ。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/25 09:21
    こんにちはーユースケさん

    >11月より仕事が変わって忙しくなって、全く更新できてない。
    それもゆるめで考えていいとおもいますよぉ~(o゚ω゚))コクコク

    >そうこうしているうちに、9月末の配当金明細がきて、段ボール1箱ぐらいになっている。

    まじっすか!∑(゚ω゚ノ)ノ
    あとで見るのもたのしいですよねぇ~

    >一応、ウェブの方は毎月グラフをつけてバランスを見ているので
    自動で取り込めるから、管理はできているのだけれど、、、
    アナログ領域が全く管理できてない。ダメダメだなぁ。

    データを電子データ管理とか近いことはやってますが、
    私は管理がアナログになってます(笑)

    きっちりやりすぎると楽しい反面疲れてもしまいますし、
    ゆるくやってますよぉ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。