みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ555件目 / 全1866件次へ »
ブログ

フライング!( ̄0 ̄;

Ce2ddd241  

みなさん(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
待つのがメンドクサカッタのでー
(25日の昼までが私にとってはXMASでいいんです!性格がずぼらすぎるのか??)

■scene1(2011/12/18) ★鉄砲長の100円競馬~2011秋のG1シリーズ★(5勝5負)

2011年12月18日(日) | 5回中山6日 | 15:25発走
第63回朝日杯フューチュリティステークス(GI)芝・右・外 1600m

◎[16]ダローネガ
○[15]レオアクティブ
▲[03]アルフレード
△[12]トウケイヘイロー
×[02]ローレルブレッド
注[01]サドンストーム

16からの三連複流し
ぱっとみ血統から見てスピード対応ができるのが16番ぐらいかな?
(確かに中山1600mはコーナーがー多く大外を引いてるのが厳しい)
100円でかわいいらしいですが
先週は万馬券GETしかけた勢いもあるので今回もちょい冒険気味

おそらくぼちぼち『年末ジャンボ宝くじ』かな?
私は宝くじ買わない人なので、
それなら株を買っていたほうが儲かるかもよ??(* ̄m ̄)プッ


■scene2 TBS「南極大陸」最終回
何とか興味が薄れるまでに最終回が来た感じがする。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最近、こういう系統のドラマだと
結果はわかってるんですが、楽しみにしております【 TV 】    ( ̄ *)

●荒野より / 中島みゆき [公式] ←PVが感動的っていう感じでしたのでご紹介
http://www.youtube.com/watch?v=ia1HWtcQLwQ

この物語で出てくる「宗谷」って
「船の科学館」で見れるみたいだし、いつか見に行ってみるかぁ~
この戦艦は、ものすごく運がよかったので、南極観測船に選ばれた経緯から考えても??
運が回ってくるかもですぞ!!(新たなラッキーパワースポット(〃 ̄ω ̄)σ)


■scene3 クリスマス年末年始の準備
写真は、ちょこちょこっと仕事で移動してたときに見つけたツリーです~

年末年始の準備のほうは皆さんお済でしょうか??
私は特別何かするってこともないんですが、計画やご予定は?
注:年末年始は島根の実家には戻らず~震災のときに2週間もいましたから
(ときどきみんかぶに現れるとおもいますよぉ~)

「ゆくとしくるとし日記」を出したいので、ぼちぼちストック日記執筆開始しようかと・・・
→巡回せずに日記のネタを仕込んでいます□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

意外と毎週日記を書いてるので、
「あーこんなこともあったか~」とか思い出すもんですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

ネタがほぼフライング気味∑(゚ω゚ノ)ノ

2011年はあと2週!仕事も投資もやりきりますぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

11件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/18 15:30
    ★競馬反省会
    (。-`ω´-)ンーやっぱり外れたかぁ~

    馬がまだ若いのか?
    えらくG1ぽくない「ちぐはぐな展開レース」だったなぁ・・・

    では( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    こんばんは。

    年末年始の準備が進みません

    今年はギリギリになひそうです
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/18 18:00
    【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪←日曜日は風呂に入るのが早いw

    さてすこしストック日記もできたしー巡回してくるかな??

    >へそくりパパさん

    >年末年始の準備が進みません

    今年はギリギリになひそうです

    私も年末に向けて掃除とかしようかなぁ~
    ↑だんだんメンドクサクナリつつあり(6 ̄  ̄)ポリポリ
  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/12/18 19:01

    ★競馬反省会

     

    今日もダメでした。回収率はどんどん下がります。

    有馬記念で取り戻すのは無理でしょうね。

    せめて最後くらい当てたいものです。

     

    年末ジャンボは買いました。当たらないと思いつつ・・・。

     

    調子が悪いので、南極大陸見られるかな?

    何とか見たいたのですが・・・。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/18 22:26
    >ふじたんくんさん

    >せめて最後くらい当てたいものです。

    競馬はあと1週ですねぇ~
    しっかり当てて行きたいですなぁ~

    >調子が悪いので、南極大陸見られるかな?

    何とか見たいたのですが・・・。


    もし見逃してもそのうち

    ビデオや動画で見れたりもするんじゃないでしょうか~(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    つぼおしさん
    2011/12/19 00:51
    島根、帰らないの?

    私といっしょね。

    私も函館へは帰らないの。

    少しゴージャスなクリスマス&誕生日プレゼントで母に納得してもらったわ。
    宝くじに希望を託そう(*^o^*)
  • イメージ
    母犬さん
    2011/12/19 02:31
    こんばんは

    そうえいば、来週は有馬記念ですね
    さすがに これは見なくては

    今年の年間収支は まだ集計していませんが、まあ 計算するまでもなく 競馬より為替の方が成績悪です…競馬はほとんど手を出していないので、そりゃ減りようもない
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/19 05:57
    みんさんおはようございます~ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

    >つぼおしさん
    >島根、帰らないの?

    私といっしょね。

    (* ̄m ̄)プッ相変わらずつぼ姉さん面白いねぇ~

    >私も函館へは帰らないの。

    「帰りたくない」じゃないですよね??(笑)

    >少しゴージャスなクリスマス&誕生日プレゼントで母に納得してもらったわ。
    宝くじに希望を託そう(*^o^*)

    どんなクリスマスになるんだろう((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/19 06:05
    >母犬さん

    やはりこの時期は寒さで起きちゃいますねぇ~{{{{(+ω+)}}}}

    >そうえいば、来週は有馬記念ですね
    さすがに これは見なくては

    25日15時は「有馬記念~サンタ最終便。∠(* ̄m ̄)v♪」です!

    >今年の年間収支は まだ集計していませんが、まあ 計算するまでもなく 競馬より為替の方が成績悪です…競馬はほとんど手を出していないので、そりゃ減りようもない

    朝ちょこっと為替見たら落ち着いた展開で始まりそうですぞ!

    少しでも取り戻せるよう今週もがんばって行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/12/20 00:18

    みやまな鉄砲長さんこんばんはです!

     

    >ネタがほぼフライング気味∑(゚ω゚ノ)ノ

    さすが、みんなの一歩先を行く鉄砲長さん、私も見習いたい!(笑)

     

    あと2週間、頑張りましょう!(^O^)/

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/20 05:56
    将軍様がなくなったみたいでチャンス到来!( ̄ー ̄)ニヤリ

    >あむぞうさん

    >さすが、みんなの一歩先を行く鉄砲長さん、私も見習いたい!(笑)

     

    たまにはクリスマス気分なのもよいかと!

    これで女の子とどこか出かけられたら最高ですなぁ(o゚ω゚))コクコク


    >あと2週間、頑張りましょう!(^O^)/


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。