with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2804件目 / 全4141件次へ »
ブログ

昼下がりの散歩・・・・

気温11度・・・散歩には良い気温だけど風が強い・・・

山手は雲が見えますが、真上には青い空が・・・^^





3時だというのに陽が低い・・・



影だけは私をほっそり見せてくれます。^^;



最近散歩に来る犬達も厚着になってる・・・・

中には動きにくそうにして犬も・・・^^



日当たりの良い水仙は次から次へと花を付けています。



花は沢山咲いています。





空気が乾燥しているのかな?

喉が渇いてきた・・・・

チョッとお水でも・・・^^



今日は忘年会・・・^^

仕事も早く済ませないと・・・

と思って歩いていると、ばぁから電話が・・・

「With今夜は空いてるか・・・?」って

「いいえ、忘年会ですけど・・」って言うと・・・

「なんだよ、鍋してやろうかと買い出しに来てるのに・・・・」

「ありがとうございます、日を改めて頂けますか?」

「なに?・・・なんで?・・・お宅様の都合で飯をつくれと?????」

「あぁぁぁいいえ、とんでもない・・」

「わかった・・・今夜はじぃと食べる・・・・」って・・・^^;

何で重なるかな・・・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/18 18:30

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    今日は忘年会ゴルフを散歩代わりにしました。^^

     

    慌てて事務所へ帰ってきて、デスクワークを済ませて、今からまた夜の部の

     

    忘年会です。

     

    慣れない事ばかりで、疲れます。^^;

     

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/18 16:37

    こんにちは

     

    私は、胃潰瘍の薬が無くなるまで飲み会は自粛なので忘年会不参加

     

    with24さん お酒もストップされているのでは?

    でも20年も前なら時効ですね

     

    鹿児島ではどんなお鍋が多いのでしょう

     

    水飲み場? 氷柱にも見えますね

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 23:14

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    鍋は1人じゃ食べられませんね。

     

    以前1人鍋した事有るけど、一口で止めました。^^;

     

    ふぐの天ぷらも良いですね。^^

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/12/17 23:01

    こんばんは

     

    鍋が食べられるのはいいですよ。

     

    鍋は材料のことを考えると3人以上で食べたいです。

     

    今日はふぐのてんぷらでした。

     

    来週は夜が交代で家にいないので鍋が食べられません。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 22:58

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    >withさんの影・・・・・足 なが~~いです

     

    ここに最初に食いついた・・・^^;

     

    影ですからね・・・・

     

    大きな声では言えないけど・・・・

     

    実はやっと地面まで届いているんです・・・・^^;

     

    書きながら、思わずため息が出た・・・・^^;

     

    私お地蔵さんそのものだし・・・・・

     

    天気はそこそこ良かったですね。

     

    風は強かったけど・・・・

     

    鹿児島は花もまだ沢山咲いていますよ。

     

    咲かないのは私だけなのかな・・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 22:52

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    明日は無理ですので、月曜日にでもアップします。^^

     

    どっちも鍋・・・・・^^;

     

    ビール大ジョッキ1杯と焼酎2杯・・・・^^;

     

    中途半端・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 22:49

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    両方行けるわけ無いでしょ・・・・^^;

     

    パーマンみたいにコピーロボットでも有れば別ですが・・・^^

     

    疲れた・・・・カメラマンも・・・・

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/12/17 21:55

    こんばんは

     

    何とも 美しい空の色ですね

    花々も綺麗で・・・・

    こちらは 毎日 灰色の空・・・ばかりです

    こんな 透けるような 青空・・・ほんとうに 羨ましいです

     

    withさんの影・・・・・足 なが~~いです

    (*^_^*)

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/17 19:45

    こんばんわ^^

     

    今頃忘年会でしょうか?

     

    寒いので鍋とミタ^^

     

    画像のアップ楽しみです。^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/12/17 18:47

     

     with24さま こんばんワン ^^   

     

      ふ ふ ふ  (笑)...^^ 

     

      どうされたのでしょうねえ ...^^ 

     

      忘年会に行かれたのかしら ...

     

      それとも お鍋に ...

     

      たぶん両方に 行かれたのでしょうね ...^^ 

     

     

      同じ水仙 こちらでもたくさん見かけます 

     

      ストレリチアは 路地では 流石に見かけませんですね~

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 18:07

    神さま こんばんわ^^

     

    体調はもう良いんですか?

     

    変な病気じゃなかったですよね・・・・^^;

     

    最近の犬は過保護になってしまっています。

     

    犬と言えども鍛えないと貧弱になります。

     

    うちのお犬様はどうかな????

     

    無理かな・・・・

     

    今度散歩に行くとき、バーベル背負わして歩かせますかね・・・・^^;

     

    たぶん1歩も歩かないと思うけど・・・・^^;

     

    今から、忘年会へ行って来ます・・・・

     

    カメラ持ってこいと・・・・カメラマン・・・????^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 18:03

    球さん どうもです。

     

    事務所で音楽聴いてた・・・^^;

     

    おちゃちゃさんにはフレンズ解消されちゃった・・・?

     

    わたし何かいけない事書いちゃったかな???^^;

     

    カメラじゃなく腕が上がった^^か偶然です。^^

     

    水仙は沢山咲いてますよ^^

     

    そろそろ出かけるかな・・・・

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/17 17:42
    withさん こんにちは。


    最近、犬さまも迷惑そうに服なんか着せられていますが、

    犬は、雪が降っても喜んで走り回るものでした、、、昔は。


    それより急がないと忘年会遅れます、ょ。
    ( ̄∀ ̄)

    人気者ですね。withさんって。
    (笑)


    楽しんで来てください。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    球さん
    2011/12/17 17:33

    おばんです^^

     

     今頃、忘年会の会場かぁ。

    明日はゴルフって、大阪の**ちゃ殿みたい^^;

     

     で、倒れたりして・・・。

     

    それにしても、見事な水の躍動感、カメラがいい!!

    水仙、ホンマに咲いてるんですね^^;

    不思議。