with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2805件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカフェオープン

いらっしゃいませ

 

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

寒くなりましたね。。。。。

 

温かいココアをご用意しています。。。。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけのオープンです。

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/12/17 15:07

    こんちは。

     

     今週もココアですか。やっぱりショウガ湯も常備してくださいよ^^;

     

    この3週間ほど、ずっと体調が不調でしたが、

     

    ようやく回復しましたよ~^^

     

     胃がないので、(ちょっとはある)結局お腹を壊すと長引くようです。

     

    勝手に診断して、これは腸炎だと。

     

    来週がホームドクターに行く週だったので、少し残念に思いながら、

     

    まぁ治ったからえっか^^

     

     皆さんも年末年始、暴飲暴食にお気をつけてくださいね^^

     

    特に胃の無い人は、生モノにお気を付け下さい。

     

    ってそんな人は、一人くらいかな。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 16:13

    球さん こんにちわ^^

     

    今日はイライラしながら仕事してました。^^

     

    宅急便が昨日から荷物を取りに来ない・・・・

     

    催促の電話入れても、電話させますと・・・言って電話も来ない・・・^^;

     

    今日もなかなか来ないので、やかましく言ったら・・・・すぐ来た^^;

     

    何で?おかしいですよね・・・

     

    ま~来てくれたから良いか・・・

     

    ネコはすぐ来るのに・・・・

     

    体調が良くなって良かったですね。

     

    私は2・3日前から左胸が痛い・・・^^;

     

    肋間神経痛かな?

     

    明日ゴルフなのに・・・・

     

    無理だったら、途中でリタイアしよう・・・・^^;

     

    今更キャンセルも悪いし・・・

     

    年末は行事も多いし大変ですよね・・・・

     

    何とか今年も乗り越えないと・・・・・^^;

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2011/12/17 19:04

    ばんわ♪

     

    今日は休みでしたので、寒かったですけど

    気合いを入れてイマ菜園に行ってきました。

     

    ジャンボイチゴ苗、100株植えつけましたよ♪

    明日は玉ねぎ農家の友人に玉ねぎ苗を貰いにいって植えつける予定です。

     

    今夜は収穫したピーマンで今から青椒肉絲を作ってもらいます。

    それと、先日作った小アジの南蛮漬けで、

    今から一杯飲みます。

    みんかぶカフェのドリンクはいりません。(笑

     

    それでは、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

     

    あっ、明日のゴルフ、頑張ってくださいね♪(v^ー°)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/17 19:14
    withさん こんばんは。

    体調は良くなりました。

    アヒルが沢山出たので、2kgダイエットになりました。
    (笑)

    原因は、寒ブリ刺身か、ヨーグルトか、生卵かです。

    明日から

    南国へ

    今年最後のお勤めです。

    今回は、社長も行くと言い出したので

    スケジュールがめちゃくちゃになってしまいました。
    (笑)

    無事にお勤めしてクリスマスイブには、日本に居たいです。
    ( ̄∀ ̄)

    どうだか読めませんが、、、


    忘年会楽しんで来てくださいね。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/12/17 19:20
    withさん!!棒降りやっていた???

    明日はきっと暴風雨でしょうね。(期待していますよ)

    運送会社に、集荷を頼むより持って行った方が良いですよ。

    運賃100円値引きなり・・・・・

    どうせ、仕事が忙しく、どうしようもないので、暇でしょう・・・・・

    (ははは)暇な人より・・・・・・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 22:42

    イマっちさん こんばんわ^^

     

    イマっち菜園ですか・・・いいですね^^

     

    2回だけの忘年会の1回が終わりました。^^

     

    あとは、明日のゴルフと忘年会で今年の忘年会は終わりです。

     

    昔は1月から6月までが新年会で

     

    7月から12月までが忘年会だったのに・・・^^;

     

    まじめ人間Withになってしまった・・・・^^

     

    明日大丈夫かな・・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 22:44

    神さま こんばんわ^^

     

    元気になったんですね、良かったです。

     

    ほんで・・・また出張・・・楽しいですね。^^

     

    社長も一緒って最高じゃないですか・・・・^^;

     

    楽しんできて下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 22:47

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    無料だからどっちでも良いのですが・・・

     

    取りに来るって言うから待ってるのに・・・・^^;

     

    いいな・・・1年中休みの人は・・・^^;

     

    私には耐えられないと思うけど・・・

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/18 10:24
    こんにちは、with24さん

    鉄砲。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪です(笑)

    とりあえず、~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーちょうだい♪
            ↑またセルフサービスを忘れている
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/18 18:32

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    今日は昼は忘年会ゴルフ・・・・

     

    慌てて帰ってきてデスクワークを済ませて夜の忘年会・・・

     

    疲れる・・・

     

    まだかって電話が来た・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。