旅の途中♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全75件次へ »
ブログ

今週はどうなる!?

当たり前過ぎるかもしれないけど 戻り待ちの売りをこなしてじり高の展開を予想しますね。 
どこかで大きく上げる事もあるかもしれません。
そこで慌てて早売りは避けたい。上げるなら後二週間ぐらいは上げると思いますから。
売りツナグのも戦術だがタイミングを間違えると嫌だし 寝て待てれば良いのだけれど なかなか難しいですね。

下げた時の対処も一応考えに入れておきたいですね。

先週の主な取引
2/12 先物ミニ 12980円 買い
2/15 c145 売り決済 @65→@95

12日予定通り13000円割れで先物を拾いました。
その日行って来いになったのには少し戸惑いました。
多くの投資家が先安を思っていたのでしょうね。

コールの決済のタイミングはかなり酷いものになっていますが タイムディケーが気になる本質的価値のない取引は 私には心理的負担が大きいので仕方ないです(^^ゞ

15日先物を寄りでツナギ売り 思ったより底が固そうなので早々に決済しました。1諭吉くん利確!この判断が正しかったのかまだ判りませんが 相場観を信じるしか道は無いのでしょうね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/2/17 12:35
     こんにちは
    その判断は、正しいです。
    >この判断が正しかったのかまだ判りませんが 相場観を信じるしか道は無いのでしょうね。
     相場は、相場に聞けといいます。
    うちは、売りで負けてしまいました。
     底は固そうですので、押し目買いに転換しておきました
  • イメージ
    旅の途中♪さん
    2008/2/17 20:25
    ひでたろうさん こんばんは

    決済して損益が確定して本当の答えが出るのでしょうね。
    難しい相場が続きますが 頑張りましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。