COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全1248件次へ »
ブログ

少しだけ四季報の事が。

以前から気になっていたのに結局一度も参加出来なかった四季報セミナー@みんかぶ。

なにげなく先日メルマガで出ていた「みんかぶマガジン」を見てみたら、四季報の読み方みたいなコーナーが出ておりました!



そうなんだ~
と思いながら、少しセミナーでも教えてもらえそうな事なのかな???と思いつつ読みました。

ついでに後ろの方にはドコモが出ていました。
見てみると既に3号目でしたが、、、
バックナンバーとかもあるのかなー?





10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/14 19:53

    こんばんは。

     

    相当前のメールで何回も来てました。

     

    昨日社長さんが日記を見ていたようで、

     

    笑ってしまいました。

     

    それで、みんかぶマガジン当選を報告。

     

    催促されたみたいです。

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/12/14 23:01
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > 以前から気になっていたのに結局一度も参加出来なかった
    > 四季報セミナー@みんかぶ

    このセミナー、人気あるもんね(^o^)

    > 見てみると既に3号目でしたが、、、

    創刊号は見たけど、もう3号なんだね。
    かなりひっそりと発行しているのかな?(笑)
  • イメージ
    へべさん
    2011/12/15 00:45

    こんばんは。

     

    ちょうど昨日、初めての四季報デビューをしたところでして

    読み方すっごく参考になりました♪

    ありがとうございました。

     

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/12/16 13:13
    yoc1234さん

    こんにちは。

    >相当前のメールで何回も来てました。

    あら、、、全然私は見てませんでした・・・

     

    >昨日社長さんが日記を見ていたようで、笑ってしまいました。

     それで、みんかぶマガジン当選を報告。

     催促されたみたいです。


    なるほど、

    後で社長さんの日記を覗いてみます~

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/12/16 13:14
    こうちゃんさん

    こんにちは

    >このセミナー、人気あるもんね(^o^)

    そうですよね~。いつも気になっていたんですけど。
    でも、秋号がいいのか~、とか、参考になりましたよ、この記事。


    >創刊号は見たけど、もう3号なんだね。
    かなりひっそりと発行しているのかな?(笑)

    どうなんでしょうね?
    知る人ぞ知る???
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/12/16 13:15
    へべさん 


    こんにちはー

    >ちょうど昨日、初めての四季報デビューをしたところでして

    読み方すっごく参考になりました♪

    ありがとうございました。



    それはとってもタイムリーでした!

    こういう特集があると良いですよね~!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/17 04:27
    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"COTOSSAさん

    >と思いながら、少しセミナーでも教えてもらえそうな事なのかな???と思いつつ読みました。

    なるほど・・・p■qω・´) ←といいながらほぼ読み流しの人

    >見てみると既に3号目でしたが、、、
    バックナンバーとかもあるのかなー?

    あるとおもいますよぉ~
    でもiPodtouchに入れて読もうとしたら字が小さくて・・・
    ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
  • イメージ

    COTOSSAさん、こんにちは。

     

    みんかぶマガジンに、四季報の読み方が乗っているのですね。
    今から、読んで勉強しま~す!

     

    そういえば、みんかぶのセミナーって、最近もやっているのでしょうか。
    機会があれば、そのうちまた参加したいです。

     

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/12/30 14:48
    鉄砲長さん

    とっても久しぶりにみんかぶへログイン・・
    ということで、お返事が遅くなりました。すみません。

    >でもiPodtouchに入れて読もうとしたら字が小さくて・・・
    ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…


    すごい!
    iPod Touchに入れる事も出来るんですか!
    視力が落ちないように気をつけて下さいませ~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/12/30 14:49
    あさってさん

    こんにちはー。お返事遅くなりましてすみません。

    >みんかぶマガジンに、四季報の読み方が乗っているのですね。
    今から、読んで勉強しま~す!

    そうそう、ちょこっとだとは思うのですが、参考になりました~。


    >そういえば、みんかぶのセミナーって、最近もやっているのでしょうか。
    機会があれば、そのうちまた参加したいです。


    そうですね?そういえば最近セミナーの通知を見かけないかも。。。
    という前に、ログインしてなかったかもでした・・・・
    四季報セミナーは是非一度聞いてみたいなーと私も思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。