空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全223件次へ »
ブログ

【 超ビックリ当選した!! 】【 ぶつかる 】

【超ビックリ当選しました】

先日、インターネットのプロバイダーを変更するときにキャンペーンで任天堂Wiiが980円で買える券をもらいました。
(パソコンや液晶TVなどを買うときにプロバーダーを変更すると3万円引きとか良くしてますが。そのときはPCもいらなかったし、液晶TVも、モデル落ちすれば、その液晶TVは3万ぐらい安くなる?しかも、まだまだアナログTVが頑張っていて、もうちょっと粘っていれば、もっといい性能のものが格安で手に入りそうな気がして結局Wiiにしました。)
でも、最近ゲームしていないしWiiにもあまり興味がないので、980円で買ったWiiは誰かに上げることに。
そして、正月に実家に帰ったとき姉夫婦が欲しいといったのであげることにしました。(姉夫婦からは、子供服のお下がりやおもちゃなどWii一台分では全く元を取れないぐらい贈り物をもらっていたので、少し恩返しができた気分^^)

そこまではよかったのですが、本日、キャンペーンでWiiとWiiFit当たる!!

ミラクル!!

今回は、自分のものにします・・・。最近、身体動かしてないのでフィットネス^^。


【 ぶつかる 】

今日は良く当たる日でした。お店の駐車場から車をバックで出すとき工事服を着たおじさんに軽くぶつかりました。

もちろんおじさんも車も怪我なし。

おじさんはゴメンゴメンという感じ。
当然自分も・・・ 車だし・・・ 危なかった。
おじさんは笑顔だった。
自分も笑顔で答えた。
何か不思議な気分。

入り組んだ駐車場で人の出入りが非常に少ない。不覚にも自分は、注意不足。
おじさんも同僚と話に夢中になっていた。きっと注意不足。

和やかにことがすんで良かった。車の運転は本当に注意しないといけないですね。油断大敵。人の命を奪うから。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    空人さん
    2008/2/17 09:25
    ぎっしーさん

    本当に驚きました。実は自分、無料で応募できる懸賞とに暇なとき良く応募します。そのときも何となく。そしたら大当たり!! これまでも結構当たりましたが、今回が最も高額商品でうれしいです^^

    車の方は、大当たりでなくてチョビット互いにビックリした程度で、すんでよかったです。相手の方がゆっくりとバックで出ている最中に気づいて平手をついてくれました。もし平手でなく相手の方が気づかず身体に直接ぶつかっていたら、低速とはいえ車体は重いですから、転倒等あったかもです。
    小当たりでよかったです。気をつけます。


    まつぴょさん

    ありがとうございます。Wii興味なかったのですがWiiFitの評判は聞いてて両方もらえるとなるとさすがにすごくうれしいです^^
    今からすごくワクワク。もらいに行ってきまーす^^

    工事服のおじさん本当にいい人でよかったです。自分ならムッとしたかも。それ以上の反応をしたかもです。
    でも以前読んだ本の中に、交通事故も円満解決で幸せになれたと書いてました。自分がもし被害者になったときは、高圧的な態度に出ないように気をつけます。(時と場合によりますが)加害者には絶対なりたくないですね。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/17 08:00
    こんにちは。

    当選、すごいですね!

    あとwii Fitはおもしろいし、まじめにやるときちんと運動になります(^^)お勧めかも。

    工事服のおじさんはいい人でよかったですね。運転はお気をつけて(^o^)/
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/2/16 23:31
    こんばんは!新着日記よりまいりました。

    すごいツキですね!Wiiイイナァ~と思いました。

    車の運転、十分、お気をつけくださいね。でも、今回はなにも大事に至らなくて良かったですね。