with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2810件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕方の散歩・・・・^^

夕方散歩に行ってきました。

港ではなく、ふれあいスポーツランドへ・・・

もみじが紅葉していました。

小川沿いのもみじが何本も・・・・^^

















イチョウは落葉していましたが、1本だけ真っ盛り・・・・



散歩しながらあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロと・・・^^

犬も散歩です。^^



葉っぱ達は必死でしがみついています。^^







・・・・??何だ?・・・と近づいてみると桜が咲いていました。

1本だけ沢山の花を付けています。



丘の上の木が絵に見えます。





体育館では子供達がテニスのレッスン・・・・がんばれ^^



ボールがコロコロと・・・・



お兄ちゃんはバスケットの練習・・・



館内にはクリスマスツリーが・・・



外を見ると暗くなっています。



空を見上げると、飛行機雲が・・・・

上空はまだ日が差してるんですね・・・・



外灯が紅葉のライトアップになってます。





すっかり暗くなってしまった・・・・

帰ろう・・・

気温14度散歩にはもってこいの温度です。^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/15 21:05

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    はい、灰、ハイ・・・頻繁につります。^^;

     

    鹿児島の良いところ・・・・かもしれません^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/15 20:32

    こんばんは

     

    >今朝は灰が車にも積もってました・・・・

     

    頻繁に積もるでしょうから大変ですねえ

    頻度の少ない黄砂の時でさえ、大阪でも車が凄く汚れますから

     

    一歩 二歩 散歩

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/13 22:12

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    暖房入れたら、不覚にも寝てしまってた・・・^^;

     

    今朝は灰が車にも積もってました・・・・

     

    嫌になります・・・朝から・・・^^;

     

    >天変地異の前触れでしょうか?

     

    地下のマグマが元気いっぱいなんでしょうね。

     

    新燃岳だけじゃなく、富士山も噴火しますよ^^

     

    何か疲れた帰ります。。。。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/13 21:50

    こんばんわ~^^

     

    狂い咲きの桜

     

    これから寒くなるのに、なんか可哀想・・

     

    今日は灰も積もっていたのでは?

     

    通勤途中は灰が舞い上がってました

     

    天変地異の前触れでしょうか?

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/13 13:57

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    紅葉と効用のダジャレですか?

     

    今一ですね・・・・^^;

     

    桜は秋桜を見に行ったときも見ましたね。

     

    避寒桜なんでしょうか・・・・

     

    何本もあるのに1本だけ・・・・・・・って

     

    タヌキさんみたいな桜もいます。^^

     

    私とかタヌキさんは昔から狂ってますけどね・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/13 13:54

    くままろんさん こんにちわ^^

     

    >しばらく外を散歩なんてしてないです。

     

    その分子供達と運動してるからいいのでは・・・^^

     

    >道路の電光掲示板ではだいたい4度5度と出てます。

     

    毎日4・5度だったら、鹿児島県民は冬眠してしまいます。^^;

     

    鹿児島はチョッと雪でも積もったら交通はマヒ状態です。^^;

     

    慣れてないから怖いし・・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/12/13 06:20
    withさん!!お早うございます。

    未だ紅葉を見られるとは、散歩の効用ですね。

    桜はこの頃、狂い咲きをしている様ですね。私も11月中旬に

    見ましたよ。それもサザンカと一緒に咲いていました。

    この頃の気候が、狂ってきているのかな?
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/12/13 01:09

    こんばんは

     

    しばらく外を散歩なんてしてないです。

     

    道路の電光掲示板ではだいたい4度5度と出てます。

     

    私も少し散歩してみたいですけど

     

    山陰の冬は風が強くって…