世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ169件目 / 全456件次へ »
ブログ

祝っ♪みん株オフ会DVD完成じゃ♪けらけら

A64e4ef72   Ace6a0acf   0ad07f0b5  

ハイハイ♪郷吉ドSっ♪うんとね

◆◇◆みんかぶオフ会っ♪◆◇◆
 九州郷遊ツアーこと♪
 郷な九州ブートキャンプw9/12~9/16の5日日間
 お腹いぱぁ~いの珍道中がDVD化されますた♪
 完成までの道のりを残しておきまつ♪あぃ

 興味がある方は、オフ会オモシロ日記リンク集をみてね
 http://minkabu.jp/blog/show/12750

◆それは9月下旬のことじゃったw
 九州郷遊ツアーが終わり、楽しい思い出が詰まった
 DVD作成を心にきめるのであった♪
 この闘志が消えないように、ツアー参加者である
 ルルララディスコクイーンに郷は告げる♪
 『ルルさん、郷は楽しい思い出になるように
  DVD編集するから待っててね♪』
 もちろんルルさんも皆に内緒ということで?
 秘蔵画像?を送ってくれた。ハイ

◆そのころ「みんかぶSNS」では
 シノっちのオモシロ日記に火がつき
 テンヤワンヤな盛り上がりを見せている♪
 郷も急いで日記UPしなくっちゃだわw

 郷はシノ珍・ヨロ珍・しろし珍・ルル珍子から
 ツアー画像をもらい編集しようとガンガッタねw
 そういやイマしゃんから貰いわすれwだはははっ
 だけどもだけども、編集初めてな郷うまくいかないw

 そうこうしているうちに10月になってしまったw

◆みんかぶSNSアクセスランキング入賞♪
 9月のランキング入りで5千ゼニの収入をゲット
 つづいて10月も奇跡のキリバン1万ゼニゲット

◆オフ会繰越金もあったなぁ~?
 ここで郷は思い出したぞなw
 オフ会の会費より多く郷にくれた奇特な参加者多数w
 全部で2万ゼニも余分にもらい困ってた郷吉

 『これを使わしてもらおう』

 アクセスの賞金と、オフ会の余剰金をあわせると
 全部で3万5千円もあるではないのw

◆早速編集ソフトを購入っ♪
 画像・動画・音楽編集ソフトを約2万ガゾでゲット
 ガツガツと編集を進めた11月の釣り日和っ♪
 3度目の編集をおえ、あとは音楽を入れるだけ

◆バックに流れるイメージソングは郷な青春時代っ♪
 参加者が共通してイメージできる歌を珍念考念し
 選りすぐられた歌さんはイケイケ・ノリノリな?
 80年代ソング♪
 あとは、ネットでダウンロードなど
 だけども・だけどもツナギが巧くいかない

◆クリスマスプレゼント
 はい、間に合いませんでしたw自爆

◆照準は2/9・10じゃ
 なんかしっくりこないので5度目の編集入り
 ヤル気満点な若い集の力を借り、完夜な作業
 こうして潤沢じゃった軍資金を飲んだクレ
 終盤3日はアルコールヌキヌキでで編集をトッカン工事。

◆ついに完成じゃw
 2/8 26:15 最後の一枚が焼きあがり完成w
 なんとか出発に間にあったじょぉ~~wけらけら
 若い衆っ♪チミ達のおかげじゃw

 こうして出来上がった
 『九州郷遊ツアー』2007.9.11~9.16
 11枚焼いたので1枚あたり3182円じゃw
 
ツアー参加者+あおぞりしゃんのみが手にした
プラチナDVD 約70分♪

みなしゃぁ~ん♪編集おくれてドモドモすいませんw
お腹がへったときに見ると満腹感がえられまつ♪ハイ

はてさて、次の博多オフはいつのことやら?
開催日発表を待てwけらけらけら

オモシロそうだなぁ~とチョットでも思った
そこの貴方・貴女、みんな仲間じゃ
背中は押されたじょ♪参加して遊ぼうぜぇ~い♪

博多オフ会には郷がいるぜぇ~いwけらけらけら
18件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/16 12:51
    ゴーさん。。。こんにちは、

    ゴーさんに、ひと言。。

    大阪オフ会の写真、取ってないし。。

    うちらの、写真、取ってくれてない。。。取ってる??

    じゃあ、私だけ取ってくれてないの?とらへんかったって。。。そりゃどうもです。。。

    今度は、そっちに、行きたいな~。。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/16 13:04
    お疲れ~♪

    じゃあ、今回の関西オフ会の写真も送るので
    5月の博多オフ会までにDVD作っておいてねぇー♪(笑

    みんな博多に恋っ!
    飲んで食って、遊ぼうぜぃ♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/2/16 13:20
    DVD家宝にしまつ

    頂戴して即行で大作を見てあのブーとキャンプの日々が
    蘇りますた

    フル参加したのはシノっちさんだけだったのよね
    よくぞ乗り切ったもんだわさ

    あのブーとキャンプを経験したものは
    恐いものなしじゃあ~

    ありがとうございました m(_ _)m
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/16 13:37
    ウランママしゃん♪こんにちワンコ

    >ゴーさんに、ひと言。。
    >大阪オフ会の写真、取ってないし。。
    沢山、美味しい桃撮ったさぁ~♪日記書いてるでしょw

    >うちらの、写真、取ってくれてない。。。
    あっ、一次会はね、みんなとのお話が楽しすぎて、
    写真とるの忘れてますた。どもども

    >今度は、そっちに、行きたいな~。。
    博多オフがあるときは是非参加して遊ぼうねぇ~い
    お暇なら、月初以外ならいつでも、おいでやす♪

    郷が案内したげるから、もち女性用ブートキャンプコース
    でも急だと無理なんでそこんとこヨロシクじゃwけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/16 13:38
    シノっちしゃん♪チース

    >じゃあ、今回の関西オフ会の写真も送るので
    >5月の博多オフ会までにDVD作っておいてねぇー♪(笑

    関西オフはねっ♪郷はユルユルな隊員なんで、パスじゃw
    郷に入らば郷に従えじゃ♪ユルユルは、幹事さんにまかせてノンビリでいいのらぁ~wけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/16 13:42
    ヨロしゃん♪こんちゃ
    最後の締めはヨロさんのラーメンとの格闘で締めくくってまつ
    お腹いっぱいでそっwけらけらけら

    学生のころの♪勢いで遊んだりしたでしょう?
    そんな元気じゃったころのノリノリなコースになってまつw
    まぁ~なんですが、思い出なんでそこんとこヨロシ子w 
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/16 17:25
    写真も効果いっぱい、音も適材適所、テロップはガハハ♪

    感動したバイっ。感動とともにお腹いっぱいになったよん♪

    本当にお疲れさまでした。

    えっと、息子にみつからないように隠したいんだけど、家宝はやっぱり神棚かなぁ。テヘッ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/16 18:47
    ルルララしゃん♪マイペースで好くぜっw

    郷も自分で完成DVD見て感動したねwけらけらけら
    自画自賛?手前味噌?

    完成までには郷ザ・スタッフの3日完徹夜などのエピソードもアリさんじゃwけらけらけら

    郷一人では無理なとこは、若い衆の力も借りたっぽい♪

    息子さんにも機会があれば、みせて笑ってくださいなwハイ
  • イメージ
    桜さん
    2008/2/16 20:32
    知らんかった、
    もらった時も、へーなんだろぐらいだったし

    こんな超大作なら、郷ちゃんにお礼の(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ をしとくんだった。

    ルルちゃん、知ってたのね(◎ー◎;)ビックリ

    機嫌の悪い我が家のDVDプレイヤー
    なので友人宅へ押しかけ、ごはんをよばれつつ
    しっかり見てきました。
    友人にも解説付きで、あっという間の70分。

    郷ちゃん、ありがとう
    豪遊ツアー参加して、ほんとに良かった。
    あの時参加しようって決心した自分を誉めてあげたい。

    バックミュージックが映像にぴったりで笑ちゃった。
    うちはリビングの家族写真の隣にかざろうっと。
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/16 21:24
    桜ちゃん、知ってたって言っても、こんな大作になるなんて、びっくらだよー。
    「写真ちょうだい♪」「はいどうぞ♪」「郷ちゃんのもチョウダイ」「後でキレーにしてあげるからネ」

    確か、こんな感じの簡単メッセージだったかな?

    やるやるとは聞いてたけど、ほんとうにデキル子でつ。

    自画自賛、バンザーイ♪ 若い衆もバンザーイ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/16 22:07
    桜しゃん♪ばんわ
    いやぁ~遅くなってすんまそんw

    参加者、ひとりひとりのエピソード版も、試作したけど、イマイチじったので消去じゃwけらけらけら
    はい、1ヶ月ほど試行錯誤したけどツマランかったw

    バックミュージックはね、今数えてみたけど、102曲を変更して、最終が今のDVDじゃ♪

    中島みゆきや、美空ひばり、若大将、いもきんトリオ、トキオ、アムロ、松田聖子、キョンキョン、マッチ、ズートルビなどなどが、落選しますたwけらけらけら

    どうせ作るならお気楽がいいでしょwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/16 22:14
    ルルララさん♪ばんわっ
    なんかね、ヨコ爺さんのページから締めだされてるので
    放置プレーでいいでつか?けらけらけら

    若い集はね、ギラギラしてるよぉ~ん♪
    ハッキリ言って、若いねwけらけらけら

    まかせてたら、全部英語の曲になってたよwあはっ

    あれほど、若き日のイケイケソングを集めろって言ったのに
    80年代、若い衆は、ひと桁代じゃったぁ~~自爆

    >簡単メッセージだったかな?
    うんにゃ、郷完璧に作るからぁ~~って言ったような?夢っ

    まぁ~なんですが、大変遅くなり申し訳ございませんw
    DVD見てオッキクなっちゃってくださいだわwけらけら

    次の博多オフもサポートよろよろじゃw
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/16 22:59
    こんばんは(^^)

    おぉ~よこしまで大きな私の写真もでてるw(*^.^*)

    DVD見ましたよ~♪(^^) 最初もらったときに写真が入ってるROMかな??って思ってましたが良く見るとDVD Video??

    ムービーなんて撮影してなかったはずなのになんでじゃ?(?_?)

    っと思ってましたが、見てみてビックリw 凄いです!!(^^)

    お忙しいなか一生懸命作って頂いたんですね、ほんとに感謝感謝です(^^)

    写真だけでこんなに楽しいビデオを作っちゃうなんて流石は郷さん(^^)

    でもほんと実際も凄く楽しかったですよね~♪(^o^)

    はい、是非また参加したいっすw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/17 08:32
    しろしさん♪おはようっす
    いやぁ~渡すことができてよかったでしw
    遅れてしまって、タイミング失いつつありますtwあはっ

    沢山食べた思い出が美化されつつある脳ミソw

    それみると、辛さ・厳しさを乗り越えたことが
    よみがえってくるはずじゃw

    また博多でお気楽道楽で遊ぼうねぇ~いwあはっ
  • イメージ
    みんみんさん
    2008/2/17 14:01
    お帰りなさい。郷しゃん!
    DVD完成 カンパーイ!
    またまた読み読みがタンマリで、どうする?
    楽しかったオフ会のせめて気分だけでも参加・・・

    いつもありがとうさんねぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/17 17:36
    みんみんしゃん♪ただいまぁ~w
    おう♪やっと完成したよwけらけらけら

    はい、ヨミヨミを溜めすぎると
    お腹いぱぁ~いになるので

    コンスタントにヨミヨミしましょうずねwあはっ

    楽しく一緒にあそびましょうねぇ~い♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/18 00:18
    こんばんはー世界の郷さん

    >アクセスの賞金と、オフ会の余剰金をあわせると
     全部で3万5千円もあるではないのw
    余剰金でいろいろやってたんですねー
    俺もオフ会でみんなでわけわけして飲みました!

    このDVDいろんな人の日記で見ますね(^^♪
    楽しい思い出がいっぱい詰まっていそう!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/18 06:19
    鉄砲隊長さん♪
    >このDVDいろんな人の日記で見ますね(^^♪
    >楽しい思い出がいっぱい詰まっていそう!
    楽しさの裏にある、苦しさ・辛さ・連帯感・怒ったことetc

    沢山詰まってまつ♪ハイ

    あっ、怒った人は、シノっち隊員でつ♪
    彼が怒るほど危機迫る長浜ラーメン強行軍じゃったwあはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。