越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全58件次へ »
ブログ

ヘタこいた~orz

どうもお久です(´ー`)ノ
久々に行き先とは反対方向の電車に乗ってしまい、へこんだetigoyaです。無駄な時間を過ごしてしまった…(-_-)

【名古屋レポ】
いくつかのコンビニを回って気づいたんですが、おでんコーナーにからしとともに味噌が置いてあるんです(>_<)大きさは納豆のたれを一回り大きくしてパンパンに膨らました感じでしょうか?

これは珍しいと思い、さっそくおでんを購入!!






…もぐもぐ( ̄ε ̄)








…ハッΣ( ̄□ ̄)!






…むっさ甘いΣ(゚Д゚なんかイメージしてたのと違う。

味噌があるのは名古屋だけなんかな?見つけた際はお試し下さい。ローソンとサークルK、ファミマでは確認しました。



あと引越しした際にいつも気になるのがテレビのチャンネル(-_-)あれをどうにかしてほしい。
石川ではフジテレビは12チャンなんですが、
大阪では8チャンがフジテレビ
名古屋では1チャンがフジテレビ
…統一せいっ(ノ-”-)ノ~┻━┻
よくめちゃイケでナイナイの岡村さんが8チャンを見て下さいと、あたかもフジテレビが8チャンのようにしゃべっていますが、東京も8チャンでしたっけ?
なんでチャンネルって地方によって違うんやろ…電波の関係?知っている人教えて下さい♪
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2008/2/17 13:01
    おひさしぶりー^^
    元気そうで良かったダス♪
    甘辛い味って名古屋ならではって感じがします^^
    名古屋の喫茶店はコーヒー頼むとたくさんおまけがついてくるんでしょ?
    ぜひそちらもレポお願いします☆
    テレビはねー。。おかんも結構引っ越ししてるけど
    よくチャンネル変わって分かんなくなります~。
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2008/2/18 20:09
    >おかんさんへ
    おひさです(>_<)
    甘辛なら分かるんですが(;´Д`)ノ辛みがないんですよっ
    そういえばモーニングがすごいと聞きますね。近くに喫茶店あったかな?
    なんか地デジになると統一させるみたいです♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。