with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2818件目 / 全4141件次へ »
ブログ

近況報告・・・だけ?^^;

夕方電話が来た・・・

「お父さん今どこ?事務所?・・・」って息子から・・

「どうした?珍しく電話なんかして・・・」

「いや・・・別に・・・事務所行って良いかな?」

「いいけど、チョッとお客さん来るから待つぞ・・・・」

「あ~~分かった、じゃ今から行くから・・・」って電話が切れた

何だ?滅多に電話もしないのに・・・・

バタバタしていると、お客さんより早く来た・・・

そこへお客さん・・・

とりあえずお客さんの相手と仕事済ませて・・・

「何だ・・・何かあったのか?」って聞くと

「いや別に、ただ顔を見に寄っただけ・・・」って・・・

何か引っかかるんだけど・・・

とりあえず片付けて

「飯でも食いに行くか・・・」

「いいね」

「何か食いたいものあるか?」

「ラーメン食いたいな・・・」って

「ラーメンは止めようや・・・・」^^;

と言いながら、私の車で出かけた・・・

「おい、早く決めろ・・・・」

「決めろったって・・・・・」

「ステーキは・・・?」

「いや、ステーキとか肉はいいや・・・」

と、やり取りしながら走ってると、もう町はずれ・・・・^^;

「おい、この先カキかハンバーグぐらいしかないぞ・・・」と言うと

「俺カキはダメだから、じゃハンバーグでいいや・・・」と

結局ハッピーポイントの炭焼きハンバーグに決定^^;

着いて入ると、、、、息子が

「やっぱりお父さんと2人で来るところじゃないな・・・」って



「そりゃそうだな・・・カップルばかりだもんな・・・」^^;

と言いながら、席へ案内された・・・



「他に話とか無かったのか?」

「あ~別にないよ」って

「お父さん急に電話してきて、出てくるって言うから何か有ったのかと・・・」

「ごめん、本当に何もないから」って^^

何かホッとした・・・・^^;

しかし、こんなクリスマスの飾りの中で息子と食事とは・・・^^;



ま~こんなしてじっくり話す事なんて、そんなに無いですからね。^^



良かったんじゃないのかな・・・

息子の近況も色々聞けたし・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/8 16:39

    球さん こんにちわ^^

     

    >息子さんの登場、2回目です。

     

    そうでしたか・・・・私は記憶にありません。^^;

     

    何か困りごとでも無い限り電話も来ません。^^

     

    普段は私がたまに電話するだけです。^^

     

    前回息子から電話が来たのは・・・何だったっけ・・・・??

     

    そうだ、夕方のラッシュ時にトンネルの中で車が止まって動かない・・・・と^^;

     

    水もオイルもガソリンも入ってるって言うので、専門のところへ救助手配・・・^^;

     

    ところが、原因はガソリンが入ってなかった・・・・・って^^;

     

    なんとも、言葉がありませんでした。^^

     

    こいつは女性に人気があるんですよね・・・・^^;

     

    とにかく優しいんです・・・女性と友達には^^;

     

    それで良いのかな・・・・

     

    言葉は鹿児島弁は分からないみたいですよ。^^

     

    子供の頃、祖母と話しても私が通訳しないと分からなかった・・・・^^;

     

    今の子はみなさんそうみたいですね。

     

    言葉は親ではなく、TVで覚えるのかな?

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/8 16:29

    ローズさん こんにちわ^^

     

    >お嬢様の話は聞いていたけど息子さんがおられることは知らなかったです。

     

    ええっ・・・そうでしたか・・・^^;

     

    息子も娘も2人ずついます。^^

     

    隠し子はいません^^;

     

    >今日のwithさん

     ほのぼのとしています(笑 )

     

    あらま~そうですか^^;

     

    ありがとうございます。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/8 16:25

    エポワスさん こんにちわ^^

     

    はじめまして^^

     

    用事のある時にしか電話も来ません。^^

     

    普段は一方通行です。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/12/8 16:01

    こんちは^^

     

     息子さんの登場、2回目です。

    今回は、いい感じの親子ネタで、微笑みました^^

    前のは、チョイ役でしたもん。

     

     でも、方言でしゃべらないんですね?

    標準語なんや。で、息子さんって、お幾つくらいなんですか?

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/12/8 15:59

    こんにちは

     

    お嬢様の話は聞いていたけど息子さんがおられることは知らなかったです。

     

    たまには男同士でお話しながらのお食事

     

    いいですね。

     

    今日のwithさん

     

    ほのぼのとしています(笑 )

  • イメージ
    エポワスさん
    2011/12/8 15:47

    こんにちは

    はじめまして

    いいですねぇ~~^^

    むすこさんと

    こういう風な親子関係ってーーー♪