キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全241件次へ »
ブログ

民主党が最も恐れる男で有名な自民党議員事務所に電話した!

「今日は自民党の西田議員の事務所に電話した。」

今週も国会は開かれトレード中は、
国会中継を聴きながらやっているが
やぁ~昨日の参議院予算委員会は面白かった。

先月の予算委員会での民主党の野田内閣追及から
さらにバージョンアップし
政治と金の問題がさらに浮き彫りにされて
本当に爽快だった。

一川、山岡大臣に限らず、
蓮舫大臣、野田総理の政治と金の問題の追及は
下手なバラエティ番組やドラマよりも面白かった。
いつも思うのだが民放のゴールデンで流せばいのにと思う。

つくづく民主党はお金の問題や政治活動、
選挙活動については真っ黒集団で凄いありさまと
再度確認することが出来た。

本日はこの政治と金の問題を追及した
自民党の西田昌司議員の事務所に電話したが、

東京と京都に事務所があるが東京の方に電話。
秘書の方が応対したが、
激励と応援と民主党の追及について感謝の気持ちを伝えておいた。

こういう正義感のある議員は少なく貴重な存在である
今後も民主党を正すために欠くことのできない存在であり
国益の事も考えていてくれる素晴らしい議員である

国会議員に苦情や批判をするものいいが
応援のメッセージを送るのも良いかなと思う。

今後もまた更に国を良くするために頑張ってもらう為にも
暖かいメッセージや意見はモチベーションにもつながると思うし
今後も是非とも頑張ってほしいと思う。

政治に関心を持っている方や民主党の解散解体、
うさん臭い野田内閣打倒を切実に望む方は
西田議員に応援や激励の電話やメールをするものいかもしれないな。
参考:HP http://showyou.jp/

今後もご活躍を祈りたい。




 

1件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。