with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2821件目 / 全4141件次へ »
ブログ

えびの高原ドライブ(車載ビデオ映像)

えびの高原ドライブ(車載ビデオ映像)


 『えびの高原ドライブ(車載ビデオ映像)』
  動画は画像をクリックして下さい。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/12/7 18:43

    う~ん。

     

    45点。

     

    音楽が聴きにくかったです。景色は良かったです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/7 19:08

    球さん こんばんわ^^

     

    >音楽が聴きにくかったです。景色は良かったです。

     

    ・・・・?

     

    音楽入れてないけど・・・・

     

    ラジオの音楽ですかね・・・・・・

     

    ・・・・・そうですか・・・・・

     

    音楽をちゃんと入れた方が良いですかね・・・・

     

    点数で評価か・・・・きびしいな・・・・・・^^;

     

    追伸

     

    今音楽を追加してきました。^^

     

    処理に時間がかかると思いますから、後でもう一度見てみて下さい。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/12/7 23:12

    おばんです。

     

    音楽は、チャンと入りましたね。

     

    ・・・・・・。

     

    ・・・・・・。

     

    なんて言えば良いのか・・・・。

     

    いい出来栄えになった、と思います。

     

      好みの問題ですね^^

     

    キーの高い歌声は、あまり好きではありません・・・。

     

    これ、ホンマに好みの問題です^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/7 23:13

    こんばんは

     

    車載ビデオ映像をじっと見つめると車酔いしそうな(^_^;)

    景色としては、ありふれたような(すみません)

     

    それと

    社有車の車載ビデオ映像を思い出してしまいます

    不安全運転や事故時の分析用ですが

    タバコの箱より少し小さなカメラでCFメモリに記録

    それでも綺麗に見えますね

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/8 00:18

    球さん 注文多すぎって・・・^^;

     

    選曲めんどくさいから、ユーチューブの中で最初に出てきたのをクリック

     

    しました。^^

     

    やっぱり、ええ加減な作業はダメか・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/8 00:22

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    私の車載ビデオはナショの手のひらに入るぐらいの小さなビデオです。

     

    車載テレビ用の安い器具で着けられるようにしています。

     

    だけど、プラスチックのため弱くてビデオが揺れてしまいます。

     

    取り付けを考えないといけません。

     

    なかなかですね。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。