with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2823件目 / 全4141件次へ »
ブログ

昼食後の散歩・・・・・

やっと月初の仕事も終わって、昼の散歩をする余裕が・・・^^

さっそく、昼食後港まで散歩に行ってきました。

いつもの散歩コースなのですが・・・^^







天気は良いけど、スカッとした青空ではないです。



散歩コースには様々な花が咲いています。

















これも管理者の皆さんが毎日手入れしているお陰です。

管理者の皆さんは昼食後のお昼寝です。^^



気持ちよさそうですね。

海を身ながら何を思っているのでしょうか?



海を身ながら何を囁いているのでしょうか?



潮風の中で勉強をしている人もいます。



犬も柔らかい日差しの下を散歩していました。



でも、暑いです、上着も脱ぎました。

芝生の上には松葉が沢山落ちています。



思わず、口ずさんでしまいました。^^

♪こ~ぼ~れ~まつ~ば~を~ かぁ~きあぁつめ~~♪♪

小椋圭の歌ですよね・・・^^

ベンチの上に、忘れ物?落とし物?



僕は、おしっこ・・・ってトイレへ・・・^^;



芝生の上にも花が咲いています。





小さなタンポポも綿毛を飛ばそうと・・・・





冬になるとよく見る・・・・

見た目はキャベツだけど・・・食べられないのかな?^^;

野菜不足なのでつい・・・・^^;



10件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/12/6 16:07

    こんにちは

     

    堅い会議に半日潰れました。

     

    自宅へ帰りパソコンをつけコーヒー片手に株価チェック

     

    後場下げたのですね~

     

    みんかぶをのぞくと綺麗なwithさんの写真に出会いました。

     

    ハイビスカスも金魚そうもナデシコも咲いていますね。

     

    夏の花なのに・・・

     

     

    わんちゃんも写っています。

     

    私の愛おしい愛犬のくうと色も同じシーズーです。

     

    なくなってだいぶ経ちますが忘れられないですね~

     

     

     

    さぁ夕方までの間あと少し。

     

    主婦は忙しいです(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/6 17:19

    ローズさん こんにちわ^^

     

    堅い会議ですか・・・・

     

    私の嫌いな分野ですね・・・・^^;

     

    今日のNKは1日右肩下がりの相場だったみたいですね。

     

    私は今日は期待できないだろうと、昨日利確しました。

     

    戻りを指してたのですが、残念・・・届きませんでした。^^;

     

    鹿児島は花がまだ沢山咲いています。

     

    水仙も新しい芽が沢山出ていましたが、日当たりの良いところは咲いてるのが

     

    有りました。

     

    ローズさんもシーズーだったんですか・・・・

     

    私のムムもシーズーで、写真の子と同じような色です。

     

    同じ女の子ですが、イビキと寝言に悩まされます。^^

     

    世の中で1番嫌いなのは、雷みたいです。^^

     

    写真の子も雷は大嫌いだと言ってました。

     

    同じ犬種だったので、一緒にいた老夫婦と長い事犬談義をしてしまいました。^^

     

    同じ女の子で、2歳年下でした。^^

     

    主婦はこれから夜の準備で大変ですね。

     

    晩飯・・・・どうしようかな・・・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2011/12/6 17:36

    おばんです。

     

     なんか随分ノンビリとされてますね。ええ傾向です^^

     

    鹿児島の太陽は、まだまだ健在のようで、昼寝しても風邪をひかないんですね。

     

     雷は、前飼っていた犬は、大嫌いでした。

     

    わお~ん、と近所迷惑なくらい泣いてました^^;

     

    今の小さな子たちは、平気です。

     

     やっぱり犬にも個性がありますね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/6 17:48

    球さん おばんです^^

     

    のんびり散歩しすぎました。

     

    帰って少しバタバタと仕事してました。^^

     

    うちの子は雷が鳴るとキチガイになります。^^;

     

    もう、どうにも止まらない状態で・・・^^;

     

    やっと通常業務に戻れます。^^

     

    抜け出す時間がないと、私がキチガイになります。^^

     

    犬にも人間にも個性がないとつまんないですからね。^^

     

    球さんは個性強過ぎじゃ・・・・・^^;

     

    私が言うのも変かな?^^

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/7 22:49

    こんばんは

     

    通勤途上では、花は見かけませんね

    寒くてとうとうスキータイツを履いて

    コートも着て出勤

    我慢していたのですが、緩むと一気に

    部屋では、節電関係なくエアコン暖房つけて

    膝には一畳ほどの電気掛け毛布

     

    ホーム炬燵は奥様が

    あれは、入ると出れなくどころか段々中にもぐってしまい

    もぐると寝てしまい、風邪をひいてしまうので

    入らないようにしてます

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/12/7 23:03

    こんばんは

     

    withさんもシーズーですか!!

     

    色も一緒

     

    話しが合いますね(笑)

     

    元気なころのくうです。

     

    http://minkabu.jp/blog/show/32005

  • イメージ
    球さん
    2011/12/7 23:19

    ローズさん

    スゴク可愛くて、15歳には見えません!!

     

    シーズーって、哲学者に見えてしようがありません。

    可愛かったでしょうね。

     

    住金の話もなんか新鮮。

    球が株をかじり始めたのは、住金と神鋼。

    当時、7,80円位でした。

    親父の株処理で余ったお金で買った株。

     

    いつの間にか跳ねあがって、数十万円の利益になって、

    それで株をやり始めました。

     

    球にも懐かしいローズさんの日記でした^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/8 00:06

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    鹿児島は道ばたとか玄関先とかまだ沢山花が咲いています。

     

    暖房器具ですか・・・

     

    鹿児島もチョッと朝晩は冷えてきましたけど、暖房器具がないと死ぬぐらいは

     

    無いですね。^^

     

    チョッと冷えるかな?と思ったら電気カーペットで十分です。

     

    私もコタツは出さないですよ。

     

    コタツは入ると動きが鈍くなりますので・・・^^;

     

    って言うか出たくなくなるので・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/8 00:09

    ローズさん こんばんわ^^

     

    可愛いですね。

     

    よく考えたら、よその犬は沢山写真撮ってるのにうちの子は撮って無いです。

     

    今度撮ってあげようかな^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/8 00:10

    球さん・・・

     

    ローズさん・・・って・・・ここで・・・^^;

     

    間違ってる?

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。