siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1395件目 / 全2597件次へ »
ブログ

賽は投げられた!

堪忍袋の緒が切れました。

上司と喧嘩します。

これ以上やられたらやり返すのではなく、もう十分にやられたので、今度はこちらから仕掛けます。

 

今日はですね、結論から言うと、私は「当たり」の日だったのです。

これでもかというくらい難解なトラブルに遭遇いたしました。

たまーにあるんですよ。

1か月分のトラブルがとある人に1日で集中してしまうということが。

今回は私が当たってしまったようなのであります。

で、2つほど失敗をしてしまいました。

といっても、失敗にも2段階ありまして、初期の段階で食い止めてはいるのです。

 

ただですね、上司が一つ目の失敗の時に突っ込んできましてね。

喧嘩を吹っ掛けるような感じで、叱責してきたのです。

私には何となくわかるのですけどね、上司はチャンスがあれば私を潰そうと考えておりますよ。

私も上司とは合いませんが、上司も私を嫌悪しているのがわかるのです。

まぁ今回は、私は我慢していたわけです。

で、上司の前では大人しくしていたわけですが、上司が帰宅すると同時に、私はぶち切れてしまいましてね。

上司の椅子を何度も蹴飛ばしてしまいました。

普段は真面目で大人しい人間でありますから、周りの人はびっくりであります(笑)

 

その後、先輩などに話しまして、その時の話は聞いていた人だったので、私の怒りは理解してくれましたが、我慢しなさいとの話を受けまして、私も「では私からは喧嘩を吹っ掛けることはいたしません。

でも切れて暴力を振るってしまうくらいなら、言い返します。」とは伝えておきました。

でも、私はそんな気持ちはありません(笑)

絶対にあの時の言い方は許さない!

絶対にさらに上司はエキサイトしてしますし、いずれは私は潰されます。

この職場はミスが常に出る職場なのです。

上司が部下を潰すには、それを一つ残らずとがめていけば良いのです。

私は恐らくそうされるでしょう。

やられる前に、私が上司を潰します(笑)

 

明日あさっての、連休明け。

いよいよ、その時になります。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはです。


    さすがですね!

    敵にはまわしたくないです(^o^;
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2011/12/5 06:56

    喧嘩は社会人になってからも何度か経験してます。

    私の場合は勝率はだいたい半分でしたが、経験上先手を取った方が100%勝ってます。

    私がやってやると決意したと言うことは、ほぼ勝ちは決まったわけであります(w)

     

  • イメージ
    こんばんはです。


    そーゆー上司には負けないで潰してやって下さい!

    応援しております(^_^)/