with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2826件目 / 全4141件次へ »
ブログ

霧島で一人温泉三昧・・・・^^

今夜は霧島の別荘で一人温泉三昧しています。^^;

別荘と言っても私の所有物ではありません。^^

とは言っても独身時代からだから、かれこれ30年ぐらい我が物のように・・・

所有者より利用しています。^^

霧島で遊ぶときは、ここを拠点に登山に行ったり、四季を楽しんだり・・・

有り難いことです^^

その代わり保守管理を手伝っていますが・・・

 

実は、みんかぶ霧島保養所にしようかと・・・・^^;

 

勝手に看板たてて、会員のふれあいの場所に・・・^^

ここへ来るときに福山の夫婦銀杏をのぞいてきました。

残念ながら、半分ぐらいしか紅葉してなかったですね・・・





コンビニによって、パンやお菓子を買い・・・

ほか弁で晩飯の弁当を買い・・・・

そう言えば、コンビニでクジを引いてくださいというので引いたら・・・

おめでとうございます、アイスクリームがあたりましたって^^

今から寒い霧島に登るのにアイスかよ・・・・^^;



でも温泉入ってから食べればいいかと・・・^^



別荘について、さっそくお湯を溜めて1回目の温泉です。^^



明日まで何回入るかな・・・・^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/4 19:38

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    分かりました。

     

    な~~~んだ、じゃ鉄砲長の方が上じゃないですか・・・・^^;

     

    162cm・・・・私163cmです。

     

    体重は内緒です。

     

    って私の日記読んでる人で有ればばれるか・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/4 19:25

    こんばんは

     

    みやまな鉄砲長さんより大人しいヨロです

    同行するシロウトさんは、賑やかな方ですが暴れることはありません

    九州出身で162cmだったかな 体重は教えてくれません

     

    今日、九州旅行の計画を練りました

    4月27日(木)深夜走行

    4月28日(金)黒川温泉

    4月28日(土)サンデイズイン鹿児島

    4月29日(日)別荘お願い出来るでしょうか?

    4月30日(月)湯布院温泉(別府か鉄輪に変更の可能性あり)

    5月1日(火)深夜走行し帰宅

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/4 19:01

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    えぇぇっ

     

    >まあまだ私はおとなしいほうなので、

    ほかの人がこられたときは気をつけてくださいね(笑)

     

    関わり合わない方が身のためだとおっしゃるんでしょうか・・・・

     

    白熊はお客多いですしね・・・・^^

     

    本店じゃなく、中央駅の方がいいかな・・・・

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/4 18:55
    こんばんはーwith24さん

    >霧島以外は鉄砲長のコースだ・・・

     

    鉄砲長で練習しましたので任せてください^^


    まあまだ私はおとなしいほうなので、

    ほかの人がこられたときは気をつけてくださいね(笑)

    →白熊はかなり嫌がってたきがしましたが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 23:42

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    GWは使う人が多いので早めにお願いします。

     

    最高ですよ、一人で何回も温泉入って・・・

     

    お菓子やら飲み物やら買ってきて・・・

     

    手元にティッシュおいて、海猿みながら涙してました。^^

     

    誰も見てないからいいっか・・・てね^^;

     

    寝る寸前まで入りますよ^^

     

    朝も起きたらまず温泉で目を覚まします。^^

     

    カラオケも準備してます。

     

    霧島以外は鉄砲長のコースだ・・・

     

    鉄砲長で練習しましたので任せてください^^

     

    砂蒸しも、白熊も・・・^^

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/3 23:01

    with24さん こんばんは

     

    これがお誘い頂いた別荘の温泉なのですね

    立派な岩風呂ですね

    先日泊った宿の内風呂は、普通の家庭風呂でしたが

    温泉と解るお湯で満足しました。

    無料で貸切り風呂に入れる宿は少なくて入りた~い

     

    まだGWのプランが少なくて計画練れていませんが

    計画する時は、鹿児島へ行きます

    指宿の砂むし温泉体験、白くまを食べた~い

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 22:51

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    もう湯あたりしそうです。

     

    でも、寒いから体が冷えたら入りたくなります。^^

     

    やっぱりコタツだけでは霧島は厳しいです。

     

    ストーブ出そうかコタツの中で海猿みながら悩んでいます。^^;

     

    今から来ませんか?^^

     

    まだアイスを食べていません^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/3 22:07

    こんばんわ~

     

    温泉三昧いいですね~

    湯あたりに気をつけてください^^

     

    ポッキーとカフェオレの間のものは

    抹茶スイーツでしょうか?

     

    血糖値上がりそう^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 21:54

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    私の別荘ではありません^^;

     

    友達の所有です。

     

    甘い物大好きですーー¥

     

    だからメタボに・・・・^^

     

    アイスはクジで当たりました。V^^

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/12/3 21:08

     

    with24さん こんばんは^^

     

     別荘を お持ちなんですね~

     

     銀杏の木も ずいぶんとお年を重ねていらっしゃるようですね~ 

     

     それにしても ......

     

     cooと同じで 甘いものがお好きなんですね ...

     

     ポッキーも好きですが ...

     

     アイスクリームの ピノはよく買ってきます ......