with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2827件目 / 全4141件次へ »
ブログ

温泉で・・・・

温泉でサウナに入ったりしてのんびり・・・・^^

 

蒸気風呂で・・・・

 

プ~~~~ッ・・・・^^;

 

えっ・・・思わず出てしまったかと・・・^^;

 

若いにぃちゃんが・・・

 

「誰だよ屁こいたのは・・・・」

 

「ここはガス部屋かよ」ってブツブツ言いながら出て行っちゃた^^

 

すると、おじいちゃんらしき人が・・・

 

「すみません・・」と言いながら出て行った・・・

 

えっ・・・・本当に屁かよ・・・^^;

 

それを聞いた5人の客は・・・

 

「まじかよ・・・・ほんとガス部屋かここは・・・」

 

全員脱出・・・・

 

一人の客がドアを全開にして空気を入れ換えてました。^^;

 

悪気があったんじゃなく、思わず出てしまったんだと思うけど・・・

 

やっぱり密室ではね・・・・

 

おかげで日記ネタ出来たけど・・・^^;

 

 

 

 

18件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。


    つい笑ってしまいました(^皿^)

    面白い日記をありがとうございます。

    そして、お休みなさい(ρ_-)ノ
  • イメージ

    お早うございます。

     

    車の中での屁と同じようなものですね。

    しばらく、窓全開で走るのである。~

     

    屁の臭さは、びいー、ぶー、スーの3種類で、一番臭いのはスーですかね。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/3 06:45
    withさん おはようございます。


    今日は、一泊の日帰り温泉?にお出かけします。
    \(^ー^)/


    読むんぢゃなかった。
    (≧∇≦)

    サウナ恐怖症になりそうです。
    (笑)
  • イメージ
    coo4509さん
    2011/12/3 09:42

     

      いひひ ......

     

     ほんとうの犯人は 誰にゃ~ ...

     

     

     12月になって いきなり真冬になってしまった ...

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 11:25

    こわっぱv(・。・)さん こんにちわ^^

     

    う~~~ん やっぱり狭い場所は・・・・、^^

     

    臭い日記でした。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 11:26

    まっちゃん008さん こんにちわ^^

     

    車の中はほとんど1人ですから良いのですが・・・・

     

    他人がいるところは・・・・

     

    だけど、臭わなかったような・・・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 11:30

    神さま こんにちわ^^

     

    サウナやミストなど狭いところでは止めて下さいね。^^;

     

    私の友達は、湯船でおならしたらうんこまで出てしまったやつがいます。^^;

     

    近くにいた子供が、おじちゃんが、うんこしたって騒ぎ出して・・・・

     

    大変な目にあったやつもいます。

     

    お気を付け下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 11:31

    coo4509さん こんにちわ^^

     

    犯人は私ではありません・・・・・^^;

     

    鹿児島は暖かいですよ^^

     

    冬は鹿児島でお過ごし下さい。^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/3 11:52
    withさん こんにちは。

    今日のお風呂には、黄色いアヒルが
    200匹くらい浮いているのです。

    思わず、夢中になってしまいました。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 13:15

    神さま こんにちわ^^

     

    アヒルですか・・・・・

     

    私の行く温泉もたまにアヒルが沢山浮いています^^

     

    黄色で縁起がいいからだそうです^^

     

    今霧島市にいます。

     

    今夜は霧島で温泉に入りながらゆっくりします^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/12/3 15:01

    withさん

     

     こんちわ^^

    あのね、言いたくないんだけど、ね、年も関係するし、

    もしそのおじいさん、胃とか切っていたら、ね、

    気が緩むと出るんですね、放屁。

     

     球も恥ずかしいけど、仕方がないんですね。

    人前では我慢するけど、ね、

    たまに気が緩むとき、もれるんです・・・。

     

     で、出さないとおなかが、ね、カエルの腹を膨らませたような感じに、ね、

    なるんですね。

     結構つらいんです、これが。

     

     胃を切った人の多くは、それで悩んでるんですね^^;

    臭いものに蓋をせんとこうねぇ~~^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 19:17

    球さん こんばんわ^^

     

    やっと別荘に着いた・・・・

     

    別に私は何も攻めたりはしていませんよ。

     

    私だってたまには出てしまうときだってあるし・・・・^^

     

    今から一人で温泉三昧します。^^

     

    来ませんか^^

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/3 22:47

    with24さん こんばんは

     

    2011/01/21(17:54)の日記拝見していたら


    歩くと・・・プップップッっと・・・・^^;

    屁こき虫になってしまいました。^^

    おもしろいように出る・・・・・・・^^

     

    とありました

    前後の分脈無視して、ここだけ抜粋すると

    名誉毀損って言われそうですね

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 22:55

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    ま~どっちかというと、屁こき虫みたいなものです。^^

     

    事実ですので訴えられません。^^

     

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/3 23:06

    体調不良が出ていた時は、お腹が緩くて

    おならをしようとしたらパンツを汚してしまう事があり

    歳のせいで緩くなったのかなあ と

     

    胃潰瘍が見つかって薬を飲みだしてから緩いのも治まり

    気持ち良く出せるようになりました。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 23:34

    ヨロさん チョッと汚い話ですが・・・・

     

    一昨年嘔吐下痢症になったときは悲惨でした。^^;

     

    さすがに一人暮らしで嫌になりました。^^

     

    とてもここで書けるような話ではありません。^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/4 18:55
    こんばんはーwith24さん

    >えっ・・・思わず出てしまったかと・・・^^;

    だったら、、、、
    座布団が一枚出たんですけど・・・・(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/4 18:57

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    私が思わず出してしまったら・・・・

     

    恥ずかしくて日記に書けません。^^

     

    そんなんで座布団欲しくないし・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。