しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ280件目 / 全501件次へ »
ブログ

私信

今日はとても寂しいことにフレンズの一人がみんかぶを去ってしまいました(p_;)

私の日記は全公開で会員でなくても見れるはずですから、今日の日記はそのフレンズさんへ向けて書きたいと思います。


朝、最後の日記読みました。正直に言えばとても寂しいです。
でも、多くの人が居るネットの中で知り合いお友達になる事が出来たのは、やはり見えなくても何かの縁があったんだと思います。

時にすべてをかなぐり捨てでも最優先でやらなければならない事もありますし、今がその時なのかもしれませんね。

 私には事態が好転することをお祈りすることしかできませんが、株が切欠とは言っても、株だけが全てではないし、落ち着いたらいつの日かまた戻って来てくれるに違いないと思っています。

ですので、今は辛い決断をした気持ちを尊重し事態を見守りたいと思いますが、いつかお帰りなさいと言える様に、能天気にゆるゆると帰ってこれる場所を守っていきたいと思います。

PS
 思いつめてストレスを溜めると体に悪いですから、一人でどうにもならない時は弱音を吐いたって良いし、くれぐれも健康には気をつけて下さいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/17 12:09
    こんにちはーしろしさん

    おそらく外の世界から見てくれてると思いますよ
    (お友達になったばかりだったので(/□≦、))

    >能天気にゆるゆると帰ってこれる場所を守っていきたいと思います。
    俺もこれが非常に大事なんだなぁーと思うときがありますね(^^ゞ

    みんなが無理を望んでないって言うのを感じたりしますもん。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/16 22:09
    ゆずさん、ごんたんさんこんばんは(^^)

    この日記は通常の日記とは違いますのであえてコメントを書きませんが、自分の日記は非公開だけど…って方に使ってもらっう事も意図していましたからOKです(^^)

    今すぐには見てもらえないとは思いますが、いつの日か必ず帰ってきてくれると信じてます(^-^)
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/2/15 08:50
    しろししゃん♪

    ごんたんの日記も全公開ぢゃないので、
    この場をお借りしちゃいましゅね^^;

    ちょっと前、ごんたんが休もうかなと思ってた頃、
    日記の文面から敏感に悟ったアオッチが、
    『ゆるゆるいこうよ』とコメントくれまちた♪

    そう言ってた彼自身が‘ゆるゆるいけなかった’みたいで、
    真っ先に去っていってしまいまちた ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    しかも、昨日の朝、突然…(-_-;)
    (こら~!ごんたんより先に去るな!と言いたい^^;)

    会員登録はそのままで、暫く休むこともできただろうに、
    あえて‘退会’を選択したのは、
    『何があっても戻ってこない』という意思表示なのかな…

    彼とは、昨日今日の浅いお付き合いぢゃなくて、
    Y版の某銘柄の掲示板の頃からだから、
    もう3年くらいになるのかにゃ(・・?
    つい先日のオフ会でも、電話で話したばかりだし、
    ネット上の希薄なお付き合いから、
    1歩踏み出してまちた(^^ゞ

    電話も通じなくなってる(番号変えたか着信拒否か)けど、
    お仲間み~んな待ってるんだから、
    ぜってぃ戻っておいでよぉo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/2/15 08:02
    しろしさん、ありがとう。

    私の日記は 全公開ではないので ここに 書かせてください。。。

    去ることは 簡単です。いままで 積み上げてきたお仲間との
    交流が 思い出になるだけでは 辛すぎませんか。。

    懐かしくて もう一度帰ってきてもらうには 時間がかかると
    思います。

    自分の事を嫌いになって みんなが忘れてくれるのを 願って
    あんなことを 書いたのかもしれませんが 全然気にしません。

    あなたが一番 私を みんかぶに 誘ってくれた人です。

    本当に優しくて あったかくて 良い人は 誰もが知ってます。
    早くとは言いませんが 自分の心の整理がついたら 戻ってね。