めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全95件次へ »
ブログ

大切な・・

4f33dc177  

会ったことないけど
お話したこともないけど
大切なお友達です。
アオちゃんも私達のことそう思ってくれてるよね?

今は何も出来ない、何もしちゃいけないのかもしれないけどまた戻ってきてくれるのを待ってるからね
9件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/15 00:50
    こんばんは。^^

    先日、桜さんの日記で書いたけれども
    『袖振り合うのも多生の縁』です。

    人との交わりももろろん、相場においても
    機会と言うのは逃さない様にしたいですねぃ。

    人の想いは遺伝子の様に受け継がれていく物と思っています。
    彼の想いは・・・ お互いを高め合い
    みんなで相場で勝って、喜びを分かち合う事だったと思うよ。

    さて、どうする?(笑
    オイラは、彼の想いを受け継いでいくけど?
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/2/15 10:17
    めぐりん。おは。
    ハニもめぐりんとおんなじ気持ち。
    ぞりくんはハニの大好きな大好きな大事なお友達です^^
  • イメージ
    チカさん
    2008/2/15 11:27
    おそらく、アオちゃんも会いたくなると思うので、整理ついたら帰ってくると思うよんv( ̄ー ̄)v
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/15 21:29
    今週もお疲れ様でした。
    良い週末を迎えて下さい。来週も頑張っていきましょう
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/15 22:58
    郷もまっとりまつ♪はい
  • イメージ
    りあるママさん
    2008/2/16 00:01
    めぐりんお久しぶり♪

    アオちゃんのことりあるも待ってます!!
    せっかく写真までのっけたからせめて見に来てよぉ。
    ・・アオちゃんにめぐりんをはじめみんなの想いが届いてますように。。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/2/16 16:20
    ☆シノっち☆

    オフ会の後だったのでこんなに急にいなくなるなんて信じられない気持ちでいっぱいです
    でもリアルで会えてるんだから、どこを探しても会えないわけじゃないですよね。シノっちしゃんは
    それが救いかなぁ

    ネットの世界での「縁」は本当に奇跡に近いと思ってます。
    アオちゃんはいつも元気づけてくれてエロロ軍曹で(爆)で・・
    きっと良い方向に向かって頑張っていると思うので待つことにします。
    株もがんがりまつ

    ☆ハニちゃん☆

    ゾリゾリちゃんはほんと面白い人でつ
    んで、優しい人でつ
    私はアオちゃんに何かしてあげてたかなぁって思ったりしてます。
    いつも励ましてもらってばっかりだったし・・
    みんみんのお友達はみんなみんな大切です


    ☆チカりん☆

    そうだね
    少ししたら帰ってきてくれるよね
    だって結構密度の濃いお付き合いでしたもんね(笑)

    アタシたちは会ってないけどアオちゃんはたくさん書き込みしてくれたし・・
    ♪わたしま~つ~わ♪ですわ

    ☆ぽち太郎しゃん☆

    本当に今週は疲れましたぁ(笑)
    思ったように動かないことも多くて・・
    でも何となく明るい雰囲気になってきたような感じですね
    週末はゆっくり休みましょう♪

    ☆郷ちゃん☆

    そうですね
    前向きにポジティブに♪
    きっと帰ってきてくれるよね

    ☆りーちゃん☆

    美人のりーちゃん
    見たじょ♪かっこいいママだじょ

    アオちゃん、りーちゃんの写真コソっと見てたりして♪
    んで「ニヤ」っとしてたりして(笑)
    とにかく良い方向に進んでくれるように祈ってまつ
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/2/17 14:30
    神戸オフ会では
    あおさんから精一杯のおもてなしを受け
    楽しく過ごさせて頂きました。

    その直後の事で驚きましたが
    皆さんが落ち込まれるのは彼の本意ではないと
    思われますし
    皆さんで何時でも戻って来られる環境を
    作って行きましょう

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     あおさんにとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/2/20 23:58
    ヨロちゃん

    そそ
    オフ会の後だったので逆にショックでした
    でもオフ会の後だからアオちゃんがみんかぶから姿消しても連絡を取ろうと思えば取れるというのが救いかもしれませんです

    いつでも戻ってきてほしいし同じように迎えられる自信があるよん
    今はとにかくアオちゃんの環境がよくなるように願うばかりです
    コメントありがとぉ
    がんばりましょうね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。