with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2830件目 / 全4141件次へ »
ブログ

いよいよ今年の最終月です・・・・

今日から12月ですね・・・・

 

色々ありました・・・・

 

私は相変わらずの生き方なんですけどね^^

 

投資の方はプラスにはなっていますが、大きな利は乗っていません。^^

 

ま~それでも、自分なりには楽しんでいますので納得です。^^

 

後1ヶ月有りますので、少しでも増やせたらいいかな・・・・と^^;

 

欲をかくとろくな事はないので、今まで通りでフィニッシュかな・・・^^

 

今年も後1ヶ月楽しみましょう・・・・仕事も、遊びも、投資も^^

 

そう言えば、車で走っているときラジオのニュースで全国的に寒いとか・・・・?

 

そうなんですかね?

 

車に付いてる温度計は外気温19度と暖かいのですが・・・

 

鹿児島だけが暖かい?のかな?^^

 

雨も降っていますが、寒くはありませんね。

 

みなさん気温差が激しいみたいですので、風邪とかひかないように体調管理をしましょう^^

 

バカは風邪をひかないと言いますから、私は大丈夫でしょう・・・・^^

 

もう1つあった・・・・

 

仕事の途中でこの前買った宝くじを売り場で調べて貰ったら・・・・

 

当たってました・・・・^^

 

大きな金額じゃないけど、投資金額の5倍になって帰ってきました。^^

 

ついでに年末ジャンボを買ってきました。

 

また大きくなって帰ってこないかな・・・・

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/12/1 16:09

    こんちは^^

     

     大阪は、10度くらい寒くなっているようですけど、

    外に出てないので、実感有りません^^

     

     宝くじ10倍ですか?

    球は、このところ3回連続で千円が当たってるくらいで、

    万がついたらなぁ、とつくづく・・・^^;

     

     あと1ヶ月ですか、娘は仕事だし、息子は多分家にはおらんやろし、

    静かなお正月になりそうです。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/12/1 16:09

    こんにちは

     

    鹿児島は 暖かそうで羨ましいです

    私は 雪の影に怯えています (>_<)

     

    宝くじ 当たって良かったですね

    私は 宝くじ・・・当たった事がなくて・・・・

    って 買わないと 当たりませんよね えへへへ・・・

     

    withさんも 風邪に気をつけて下さい

     

    年末ジャンボも・・・ド~ンと大きく当たるといいですね

    (*^_^*)

     

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/12/1 16:22

    こんにちは

     

    こちらは寒いですよ。

     

    いいですね。。。

     

    宝くじいつかはと、買い続けていますがなかなかです。

     

    でも買わなくては当たらないのでとせっせっと売場へ出向いています。

     

    今日はロト6の抽せん日

     

    夢が破れるのも早いですが月曜日と木曜日は楽しみの一つです。

     

    もう一月お互いに頑張りましょう

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/1 19:21

    球さん メリークリスマス^^

     

    10度ですか・・・・寒そうですね。

     

    鹿児島は寒くはないですよ。

     

    事務所の温度計は24度を指しています。

     

    外は低いとは思いますが・・・・

     

    宝くじは数えるくらいしか買いませんが、それでも結構当たります。

     

    1000円・3000円・5000円・10000円とか金額は小さいですが・・・^^;

     

    最高が8万円ですからね^^;

     

    正月がきますね・・・・楽しみもないですが^^

     

    たぶん初詣意外は工作か仕事してると思います。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/1 19:24

    神埼あおいさん メリークリスマス^^

     

    何か寒そうですね・・・・・^^;

     

    私はシャツ1枚です^^

     

    上着も脱いでいますよ、事務所は暖房無しで24度もあります。^^

     

    PCが暖房器具なのかな^^;

     

    年末ジャンボも・・・ド~ンと大きく当たるといいですね

     

    ど~~んと当たったら鹿児島にご招待します。^^

     

    黒豚食べ放題で・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/1 19:32

    ローズさん メリークリスマス^^

     

    ローズさんはロト結構買ってる見たいですね。

     

    私も買うときはロトが多いです。

     

    今回もロトと普通の宝くじを買ってたのですが、両方とも当たりくじが^^

     

    貰い物の宝くじが当たったりしますが、少額ばかりです。

     

    3000円とか5000円とか・・・・

     

    当たるだけ良しとしましょう・・・・

     

    私の知り合いで、10万単位の当選金がしょっちゅう当たる人がいました。

     

    不思議ですよね。^^

     

    何か当たる方法があるのかな?

     

    私は黄色の宝くじ売り場で貰った袋に入れて保管しています。^^

     

    部屋の西側が良いと言われますので、西側に置いています。^^

     

    信じる者こそ巣くわれん・・・です^^

     

     

     

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/12/1 20:10

     

    with24さん こんばんは

     

     cooは ロトはチャレンジしたことはありませんが

     

     トロは チャレンジしたことはありますよ ...

     

     中トロのほうが 好みです ......

     

     12月も よろしくおねがいします

     

     これから 日記を書きます

     

     恥ずかしいので スルーしていただいても よいですよ ......

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/1 20:15

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    ロトとトロ・・・・・・??

     

    って全然違うし・・・・

     

    12月もよろしくお願いします。

     

    温泉行ってきます。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/1 22:16

    こんばんわ~

     

    よか ゆ ごあしたな~?

     

    ひいまは ぬっかったで あせをけたたろ 

     

    こといも だんとうやろかいな~?

     

    シロクマでん くいもんそ~^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/2 00:10

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    暑いですね。

     

    ニュースでは雪が降ってるところもあるそうです。

     

    国が違うような感じですね。

     

    さっき温泉から帰ってくるときも暑かったです。

     

    窓全開で帰ってきました。^^

     

    鹿児島は暖冬なんでしょうか・・・・

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/3 07:51
    おはようございます!with24さん

    もう月末処理終わりましたかーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーっ!

    最近、「みんかぶカフェ」が見当たらないんですけど~
    どっかに摘発されたんでしょうか??(笑)
    ~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/12/3 09:22

    おはようございます。

     

    昨日今日と東京はメチャクチャ寒いです~(><)

     

    宝くじ・・・

    1万円当ったのが最高ですかね。

    今までいったいいくら投資したんだろう(笑)

     

    一回でも大きいのが当れば回収できるんですけどねえ

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 11:20

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    楽しい12月ですね^^;

     

    月末処理は終わっていますが、月初の処理に手間取っています。

     

    外の仕事もあるので、今日はとりあえず今から外の仕事を済ませてきます。

     

    みんかぶは、サーバーを北朝鮮へ移したら日本からのアクセスは出来なくなりました。

     

    12月です、楽しいクリスマスと正月・新年を迎えるために体調に気を付けて

     

    頑張って下さいね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 11:23

    まつぴょんさん こんにちわ^^

     

    何か久しぶりみたいな・・・・・^^;

     

    私がご無沙汰してたかな^^

     

    鹿児島は暖かいですよ^^

     

    暖房はいりませんからね。

     

    事務所も自宅もまだ暖房無しです。

     

    それどころか、扇風機そのままだし・・・・・^^;

     

    宝くじは大きな金額は当たりませんね、小口は良く当たりますよ^^

     

    小口で宝くじの運を使い果たしているのでしょうか・・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。