サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全253件次へ »
ブログ

Happy Valentine's Day!

Eb926ff1c   6322cd723   8a5a00603  


  士業(弁護士、会計士等)  現在 12位

いや〜、投資家にとってチョコよりもなによりも爆上げしてくれるのが一番のプレゼントでありますね。 今日の日経平均は+558円と今年最大の上げ幅となりました。ただ、前場は、ショートの買戻し的な感じで、商い低調。GDPが若干良かったことは、取り立てて材料でもなかった感じです。もちろん、こんなおばかぶとれーだーの戯言でなくて、大メディアのニュースソースは、(GDP)速報値が市場予想を大きく上回ったことを受けて買い優勢と報じてますけどね。単に安心買いしているようにも思えない。ファンドとかが、これ見よがしに利益引き上げしているのでしょう。この年度末までは、資金離れで、多少、個人が買ったところで、売買高は増えないと思います。で、個人の失望売りが出たところで、個別銘柄もそんなに下がるものでもないし、ほんとに大下げしたら買うスタンスでいいでしょうね。兎に角、逆張り一本、てか、かなりの変化球ですけどね。て、それはノーコンと言うのでは
グゥーーーー

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。