siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1406件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 私のコメントが、ラジオ日経で読まれました! !!!

私のコメントが、ラジオ日経の「マーケットカレッジ 集まれ株仲間」の「みんなでアナリスト」のコーナーで読まれました!

投稿内容はこちらで、名前は「しお」です。

http://market.radionikkei.jp/kabunakama/analyst/entry-211826.html#comment

 

12 Re: 11月30日(水)のみんアナ「どの銘柄にぽちっとな」

その他に1票。
グループのホームページがかっこ良いので、「2402 アマナホールディングス」に1票です。
12月の権利確定銘柄で、長期優待・配当とも魅力十分だと思います(笑)

 

と進行の田中俊英さんに読んでいただいた後に、キャスターの鎌田伸一さんから頂いたコメントが・・・

 

「申し訳ありません、会社の事業内容を存じ上げておりません・・・。」

 

的なことを、言われてしまいました・・・。

 

でっかい売り板をぶち壊すつもりでラジオ日経を利用したつもりですが、どうやら読まれた後からずっと売買板を見ていましたが、買い上がる注文は一つも無く、むしろ売りが加速する始末・・・。

なんてこったい・・・であります。

 

株式投資のプロ中のプロが知らないというのです。

一般の投資家が知るわけもない。

アマナHD(http://amana.jp/)のより一層のIR活動を、私は強く要請するのであります!

 

ま、でも数あるコメントの中から私のコメントを選んでくださった方は、良い勘をしてますよ。

間違いなく、アマナHDは良い銘柄でありますよ(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。