with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2831件目 / 全4141件次へ »
ブログ

プリンターがお陀仏・・・・

月末でここ3日ほとんどデスクワーク・・・・・

外の用事をチョコッと済ませては事務所に帰ってデスクワーク・・・・

1日中ほとんど机に座っていると発狂しそうです・・・^^;

おまけにプリンターがNGに・・・

ヘッドの目詰まり・・・

クリーニングしても治らない・・・・

仕事にならないので、お友達のいる大型電気専門店へ・・・

「プリンターくれ」って言うと

「上げられるプリンターは有りません」って・・・^^;

「バカヤロー仕事で困ってるんだから冗談もほどほどにしてくれ・・・」って言うと

「本当にプリンターも品薄で無いんです・・・」って・・・

「何で??」って聞くと

水害の影響でプリンターが入荷しないのだそうです・・・

何でも良いから・・・とは言えず・・・

とりあえず在庫のあるのを見ましたが、お気に入りは有りません・・・^^;

CANONのPIXUS iX6530が展示してあったので、これで良いと言うと・・・

「残念・・・それもない・・・」・・・って

あぁぁぁぁぁぁぁっ 時間もないのに・・・・

「じゃ、この展示品でいいから・・・」と言うと

「展示品は売るなと言う指示なんだよね・・・・」って^^;

何でだよ・・・と・・・ケチョンケチョンに言ってやった・・・^^;

「ま~Withさんだから仕方ないね・・・」という事で買える事に・・・^^

32700円って表示してある・・・

「展示品だから、15000円にして?・・・・」^^;

「何言ってるんですか・・・展示品って言っても通電もしてないしインクもセットしない

 新品同然ですよ・・・・」

「でも、ほら・・・・ここにキズもあるし・・・」^^;

「も~~~勘弁して下さいよ・・・20000円で手を打ちましょ・・・」という事で

20000円でゲット・・・・^^;

「付属品だけで良いからね・・箱はプレゼントしてあげる」・・・^^;

商談成立、慌てて事務所に帰ってセッティング・・・



仕事再開・・・^^;

日記書く事無かったから・・・こんな日記になった・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/4 18:18

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    もちろん4000円ぐらいのプリンター有ります。

     

    私も箱入り新品持ってます。^^

     

    でも、仕事が出来ないんです。^^;

     

    しかしプリンター4000円、インクカートリッジ5000円ってふざけてますよね・・・

     

    インク無くなったら、新品買った方が良いなんて・・・・

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/4 17:51
    こんにちはーwith24さん

    どのへんから日記読んでないんだ??(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    >32700円って表示してある・・・

    高っ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
    ふつーに印刷するだけなら4000円前後でいいものがありますぞ!

    >「も~~~勘弁して下さいよ・・・20000円で手を打ちましょ・・・」という事で

    20000円でゲット・・・・^^;

    でも、with24さんのことだしこれも経費で切るんでしょ??(* ̄m ̄)プッ

    世の中に流動性を供給するために
    withさんぐらいなら定価で買っても・・・(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/1 08:53

    タヌキさん おはようございます。

     

    強奪はしていません^^;

     

    なかなか言い値になりません^^

     

    7Dも5万にしてとお願いしてるのですが、さすがに無理みたいです。

     

    カメラも品薄みたいです。

     

    ドットプリンターは毎日活躍していますよ^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/12/1 06:45
    withさん!!お早うございます。

    プリンターを強奪して来た様ですね。相手が可哀想~~!!

    (内緒で、給料で補填しているかも????)はははは!

    ところで、この頃は、ドットプリンターは使わないの?
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/30 20:13

    神さま 再度こんばんわ^^

     

    振り込め詐欺ではありません。

     

    振り込めなんて強くは出ていません。

     

    振り込んで下さいとお願いしているんです。^^

     

    ボランティアと同じです。^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/30 19:46
    withさん こんばんは。

    新種の振り込め詐欺が有ると聞きましたが、

    まさにこの事でしょうか。
    (笑)


    危うく引っかかるところでした。
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/30 19:30

    神さま こんばんわ^^

     

    もう月末の仕事は飽き飽きです。^^;

     

    お線香は良いですので、香典を送って下さい。

     

    振込でも構いません。^^;

     

    もう新しいのに乗り換えましたので、お払い箱です。^^

     

    インクジェットは消耗品のインクを安くして貰いたいですね。

     

    なんでチョッとしか入っていないインクカーりっじが5000円前後もするんでしょう。

     

    メーカーはボッタくっています。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/30 19:25
    withさん こんばんは。

    お焼香をあげさせて頂きたいのは、やまやまですが、

    休暇が取れません。
    (ToT)

    成仏される事をお祈り致します。
    m(_ _)m

    お仕事頑張ってください。
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/30 19:12

    球さん こんばんわ^^

     

    7時が回っていますね・・・・

     

    年寄りはもう寝たかな?^^

     

    電気屋さんでは上得意さんです。^^

     

    年賀状ぐらい相手を思いながら1枚1枚墨で書いて下さい。

     

    それが心のこもった年賀状ですよ^^

     

    洪水は色々な面に影響を与えているんですね。

     

    今年は震災だ洪水だと大変な年でした。

     

    後1ヶ月平穏無事で終わって貰いたいです。

     

    だけど、もう一回月末が来るんですよね・・・・・^^;

     

    今更なんですが・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/30 19:06

    ローズさん こんばんわ^^

     

    >使おうと思っている時に故障するとやる気をなくしますね。

     

    そうなんです、特に仕事となると・・・・

     

    以前はEPSONばかりでした。

     

    写真とかはEPSONの方が良いです。

     

    洪水でカメラとかプリンターとか色々な物がSTOPしてる見たいですね。

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/30 18:21

    こんばんは。

     

     発狂寸前でよかったです^^;

     

    しかし、洪水の影響は、スゴイですね。

    まだ1ヶ月くらいかかるとか。

     

     でも価格は、需給との関係で上がるわけではないし、

    電気屋さんも大変です。おまけに変な客が来て・・・。

     

     うちも早く修理ができないと年賀状が困るんです^^

    ・・・仕事じゃないから、まぁ急がないんですけどね^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/30 17:54

    こんばんは

     

    使おうと思っている時に故障するとやる気をなくしますね。

     

    でも何とか買えてよかったです。

     

    品薄なんですね。

     

    私もCanonですがこれから自分の分の年賀状を印刷したいので故障しないでと言っておきますね。