ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ807件目 / 全3062件次へ »
ブログ

今日も大証銘柄祭りに狂喜乱舞

新日本理化を筆頭にK氏関連銘柄と称される銘柄が連日暴騰している大阪株式市場。

 

徐々に徐々に物色のすそ野が広がっていき、K氏関連以外の大証銘柄群までが活況りに暴騰し、とうとう大証一部から大証二部銘柄にまで波及してきた感がありますね。

 

今日は寄り付き直後に神東塗料を利確したのをはじめ、名村造船、サノヤス、住金物産と持越し銘柄を利確。

ザラ場では、川上塗料、新日本理化でデイトレ。

マルコ、松尾電機、ダイハツディーゼル、虹技を購入し持越した。

その他OUGHDも持ち越した。

 

東証全般に手詰まり感が強い中、大証銘柄人気に素直にのっているのが好成績につながっている。

連日ウハウハ状態が続いている。

 

ただ気になるのは物色のすそ野が広がりすぎて焦点がぼけること。

あまりこれ以上欲かかずに臨むことが大事かな。

 

たとえば、原弘産のような超ボロ株まで動くようになったときには注意が必要かもしれない。

 

とはいえ旗艦銘柄の新日本理化がとどまることを知らず、売り豚丸焼きモードに突入した感もあり、この銘柄が元気なうちは多少の調整はあれども、大証物色の流れは変わらないかもしれないとも思う今日この頃なのら。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/12/5 17:46

    鉄砲長 こんにちわ

     

    >大証銘柄あいかわらず大好きみたいですねぇ(o゚ω゚))コクコク

    大好きです

    というか東証銘柄に比べ銘柄数が少ないから、動き出したら銘柄を選ぶのが楽というのもありますけどね。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/4 14:25
    こんにちはーひさっちさん

    大証銘柄あいかわらず大好きみたいですねぇ(o゚ω゚))コクコク
    しばらくにぎやかみたいだし、取引はせずに見てみよっかな??
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/12/1 17:04

    ふぐちょうちんさん コメントありがとうございます

     

    今朝は海外株高にむしろ足引っ張られた形で、資金が入りにくかったですね。

    ヤバいとみて弱い動きのOUGと松尾電機は含み益減ったけど売りました。

    虹技は含み損拡大

    ダイハツディーゼルとマルコは含み益拡大でウハウハでした。

  • イメージ
    ふぐちゃむさん
    2011/11/30 20:56

    こんばんは、はじめまして

    大儲け利確おめでとうございました。

    これからいろいろと、参考にさせていただきます。

     

    よろしく

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/11/30 17:23

    うどんさん こんにちわ

     

    大証銘柄をいじらない人には恩恵がないため、何がっていう個人投資家も実は多かったんじゃないでしょうか?

    こういう人たちが大証銘柄を買い始めた時こそが天井のサインなんでしょうけどね。

     

    みんかぶ見ていてもまだその傾向薄い気がするし、あと少しの期間は楽しめるかもなと思う今日この頃なのら

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/11/30 17:00

    こんにちは。ひさっちさん

     

    大儲け利確おめでとうございました。\(^0^)/

     

    今回の戻り相場は大阪銘柄から来ましたか、らひさっちさんの庭みたいなものでしたね。^^

     

    本日の利確も誠に的を射たいいところでされたと感心しています。

     

    おっしゃるようにすそ野が広がり過ぎるとそろそろババが近付いた感がします。

    さっと利確が安全ですね。