with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2832件目 / 全4141件次へ »
ブログ

10391枚・・・

ここ1年写真を撮り続けて写真ブログを書いてきました。

今日過去1年で何枚ぐらい撮ってるんだろうと思って、写真フォルダーを見てみると・・・

何と10391枚も撮っていました。

ド素人でもこれだけ撮るとお気に入りの写真が何枚か有ります。^^

その日その日撮ってブログを書いてるわけですから、その日のよさそうな写真で書いてきました。

HDDも手狭になったので、写真用に1TのHDDを買いました。^^;

車の中に常時カメラを置いて目に付いた物を撮っています。

実際は予備のカメラとか携帯などでも撮っているので実数はまだ多いのでしょうが・・・・

これからも鹿児島を撮って行こうと思っています。

最近ブログで使用した写真を適当に並べてみました。^^;






































20件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。


    素人にしてはものすごい枚数ですね!

    これからもどんどん撮り続けていって下さい(^-^)
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/29 02:59

    こわっぱv(・。・)さん こんばんわ^^

     

    写真も数で勝負です。^^

     

    これからも懲りずに撮ります。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/11/29 07:34
    withさん!!お早うございます。

    凄い写真の枚数ですね。これ位あったら、きっと写真集を出版出来そうですね。

    楽しみに待っていますよ。
  • イメージ
    球さん
    2011/11/29 09:09

    おはようございます。

     

     やっぱり技術は確実に進歩してますね^^

     

    どうでしょう、今度は構図や芸術性を追求されては?

     

    そして、写真展を開きましょう!!!

     

    目指せ、鹿児島地元の著名写真家!!!

     

     

  • イメージ
    efg*7*0さん
    2011/11/29 10:30

    おはようございます

     

    カメラがいいのかとる人がいいのかわかりませんが、

    とてもいいです。^^

    最近写真だけでも見たくてつい覘いてます。

    これからもいろんな写真楽しみにしています。^^

  • イメージ
    為替少年さん
    2011/11/29 11:01
    どれも味のある写真ですね。
    素晴らしい腕前ですね。





  • イメージ
    ヨロさん
    2011/11/29 11:45

    with24さん おはようございます


    10391枚、銀塩式フィルムだと費用はいくらに
    なるんでしょうね
    それに現像してら・・・


    フィルム式カメラだとこんなに沢山の枚数を撮影していなかった
    でしょうから、単純には比較できないかな


    デジカメは、子供など動きのあるスナップ撮影は
    非常に有難いです
    結構な枚数撮影しても良いなと思えるのは数える程しか
    ありません。 単に私の腕が悪いだけでしょうけど


    デジカメの悪い所は、印画紙でアルバムに残さなく
    なってしまった事でしょうか
    プリンターが安くても綺麗に印刷できるようになったものの
    不精な私は、じゃまくさくて (^_^;)


    親子の後姿の写真が一番好きです。

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/29 15:11

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    私みたいなド素人が写真集とか出せるわけ有りません。^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/29 16:07

    球さん こんらちわ^^

     

    おちょくる元気が出来ましたか?

     

    それぐらいの元気がないと張り合いがありません。^^;

     

    人に言う前に、写真もガンガンアップしてるんだから練習して下さい。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/29 16:50

    efg*7*0さん こんにちわ^^

     

    どっちなんでしょうね^^

     

    数多く撮るとまぐれでいいのもあります。^^

     

    私の写真で良ければいつでもどうぞ・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/29 16:51

    為替少年さん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    お世辞でもそういって頂くと、嬉しいです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/29 17:00

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    そうですよね、以前は色々考えて撮ってましたからね^^

     

    現像してみてがっかりとか・・・・^^;

     

    デジカメになってから、撮り放題です。^^

     

    取り方も色々変えてみたりとか・・・・

     

    ひどいときは3・400枚撮ってるときがあります。^^;

     

    これだけ撮ると、まぐれもあります^^

     

    友達を撮ったりしたときには、写真にして渡しますけど、旅行とかはCDに落として

     

    あげます。^^

     

    今はインターネットでデータを送ると、お店に行ったときは出来上がっているので

     

    便利な世の中です。^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/29 21:42

    こんばんは

     

    綺麗に撮れていますね~

     

    鮮やかで目が覚めます。

     

    カメラがいいのはもちろんですが腕もいいのでしょうね。

     

    写真ブログもされているのですか?

     

    withさんいつ寝ておられるのです?(笑 )

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/29 21:48
    withさん こんばんは。

    あれれれれぇ~っ?
    (・_・)あれ..

    月末は、忙しくて日記なんて書いてられないとか、

    おっしゃっていたような???
    (笑)


    それはさておき、ベスト写真見つかったら、

    どうか、公開してください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/29 21:53

    ローズさん こんばんわ^^

     

    腕じゃなくかめらなんでしょうか・・・・^^

     

    日記に内容がなく写真ばかりですので写真ブログです。^^;

     

    >withさんいつ寝ておられるのです?(笑 )

     

    いつと言われても・・・・

     

    たぶん、起きてないときに寝てると思います。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/29 22:46

    神さま こんばんわ^^

     

    貧乏暇無しって私のためにある言葉なのかも・・・^^;

     

    神さまが温泉に入ってる写真とかどうですかね。^^

     

    だれも見たがらないかも知れませんが・・・・^^;

     

    何か疲れたきたし、腹も減ってきた・・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/12/2 08:03
    withさん!!お早うございます。

    >私みたいなド素人が写真集とか出せるわけ有りません。^^

    いえいえ!!大丈夫です。出版出来ますよ。(自費出版です)

    ただし、売れるか?売れないか?は、見た人の気持ちでしょうが・・・・・

    1冊は売れますよ。私が予約しますので。
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/2 10:01

    タヌキさん おはようさん^^

     

    自費出版なんてしません^^

     

    それこそ博打です。

     

    天気が悪いですね、でも温かいから良いですが・・・・

     

    月初の仕事が山場を迎えています。^^;

     

    ほとんど外に出ないので写真も撮れません。

     

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2011/12/3 13:59
    こんにちは♪

    みんな素晴らしい写真ですね♪

    この中から一枚を選ぶとしたら、
    んん~
    今の気分では一輪のコスモスかな?

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 19:25

    Rさん こんばんわ^^

     

    霧島で温泉三昧しようと思って一人登ってきました。

     

    一人なので晩飯面倒だから、途中でほか弁を・・・^^

     

    コンビにて朝ご飯とかお菓子とか買って・・・・^^

     

    子供の遠足みたいな感じで^^

     

    娘を誘おうかと思ったれど、携帯居留守使われた^^;

     

    仕方ないので一人で温泉三昧します。

     

    写真は趣味の一つですからね。^^

     

    枚数撮るとたまにはまぐれで良いのもあります。^^

     

    お湯がそろそろ溜まりますので温泉します。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。