with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2837件目 / 全4141件次へ »
ブログ

大隅湖の紅葉もまだでした。

今年は紅葉どこ行っても空振りです。^^;

千本イチョウを観た後大隅湖へ行ってみました。



まだまだですね・・・・・

周りに植えてある木が少し紅葉してるだけ・・・・









ブラックバス釣りをしているおにぃちゃんがいました。

でも釣れないと言ってました^^




5件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/27 20:31
    withさん こんばんは。

    こちらでは、紅葉が進み、今が綺麗な感じです。


    綺麗なスポットにも出かけたい気持ちの反面、

    温泉に負けて出かけてしまいます。

    ダメね~。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/27 23:07

    神さま こんばんわ^^

     

    鹿児島は紅葉しません^^;

     

    私も今日はおとなしくしていました。^^

     

    その代わり温泉でゆっくりしてきましたよ^^

     

  • イメージ
    tajima86さん
    2011/11/27 23:27
    withさん
    こんばんは!
    私もこのサイトをロードオブザリングのガンダルフではないですが、
    あと40日程度で去ることになります。
    実名系の対応がMT衆で、、
    できなかったのが敗因です。むしろゴミクズのMT衆に従って
    言論統制したりした仙石先生&岡田先生ゴミカスペアが
    発生してしまいほんとに申し訳なかったです。
    全ては阿久根市の大河原元巡査の責任です。
    薩摩示現流で斬るなり、焼くなりなかなか使えるということで
    昇進(って、、会津軍閥ではありえん)、、好きにしてください。
    ではでは tajima86
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/28 15:08

    tajima86さん こんにちわ^^

     

    世の中色々あります。

     

    好きにして下さいと言われても、出来ないこともあります。^^;

     

  • イメージ
    tajima86さん
    2011/11/28 19:46
    withさん
    こんばんは!
    私もこのサイトをロードオブザリングのガンダルフではないですが、
    あと39日程度で去ることになります。

    )好きにして下さいと言われても、出来ないこともあります。^^;
    そうか、、そうですよね。
    ではでは tajima86

    http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20100516
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。