キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日のデイトレード(民主党には我慢の限界!!)

今週から東証も昼時間の延長でどうなるかと思ったが
個人的には、この僅か30分のことなのに
どうも慣れず何か違和感を感じながらの参加。

 

個人的には延長しなかった方がやりやすいし、
メリハリ感があって以前の方が良かったと感じる。


また30分でもトレード的には負担になる、

まあ仕方ないが、とりあえず成績に影響はないのは
いいが、今後日にちを重ねて慣れていくしかなさそうだな。

 

今週もダウや日経、為替が冴えない中でも
無難に乗り切っている状態で
最近は意外にも精度が上がっている感じで
流れが読み取りやすい、


個別銘柄の展開が読み易く厳しい局面が意外に少ないのは有難い。

 

本日はこんな感じで参加した。

前場
4406新日本理化 680買い 700利確 691買い 697利確 680空売り 後場同値 
8927明豊EP 115買い 120利確
7733オリンパス 945買い 992利確
9764技研 150買い 160 170利確 163買い 174 176利確
2432DENA 2200空売り 2183利確 2220買い 2212損切り
9767日建 108買い 後場115S高利確

後場
7733オリンパス 995買い 1019S高利確
6665エルピーダ 344買い 354利確 351買い 367利確

4406新日本理化 686買い 720利確 730買い 745利確

 

ちなみに参考まで11/22は
前場
8927明豊EP 4406新日本理化 3624アクセルM 7733オリンパス 2162日本M 
2432DENA 5216倉元SS 3793ドリコム 

 

後場
7733オリンパス 4406新日本理化などトレードした。

 

ここ最近、地合いは良くないが個別銘柄の雰囲気は
割安水準で思ったほど悪くない。
反発の希望もありこれがトレードを面白くしている。

 

逆張りや順張りでも意外に良い銘柄に乗れそうな予感。

あと一日頑張りたい!

1件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2011/11/24 20:25

    やあ~ここ先週からずっと国会中継がやっていて
    デイトレしながら政治家のやり取りを聴いている。

    どうでもいいTVドラマやバラエティ番組よりも
    面白いと思う。

     

    特に先週の西田議員の逆襲は最高だった。
    こんなの民放やゴールデンタイムやNHKの夜のニュースでやれば
    3日で民主党はもたないと思う。

     

    なぜ放送しないのかと思うが、民主党を庇うマスコミには
    無理な注文であるが、、、

     

    まあしかし、何というか民主党はもう滅茶苦茶だなと思う。
    ほんと官僚の作文をあてにしないと答えられないし
    言い訳ばかりで、早急にしますとか検討しますとか速やかにとか
    全力でやりますとか、同じ言葉ばかり使って
    質問をかわしてブザマ極まりない
    言葉も意思も曖昧で具体性がないのか聴衆に答弁は全く響かない。

     

    野田、山岡、一川、川端、蓮舫、平岡 
    これらの面々の情けないこと
    閣僚といえない素人ぶりで呆れるほどである。

     

    先週のブータン国王の演説からみれば
    雲泥の差、これが日本の与党中枢だと思うと
    幻滅する、ホトホトうんざりである

     

    全く今まで何を成果出してきたんだろうと思うし
    復興は遅いし、政策も雑ででたらめな感じで
    いい加減な政治をやっているんだと



    又、つくづく野党から追求されて中身の薄っぺらい
    人間ばかりでほんとまともな仕事しているのかさえ思う。

    こんなのに税金払っていると思うと本当に腹が立ってくる。
    こんな奴等よくも政治家になれたなとさえ思えてくる。

     

    平行して現在事業仕分けもされているわけだが
    色んな予算を仕分けするより自分は
    真っ先に民主党の存在自体を廃止してほしい。

     

    もううんざりで民主党の存在は国のためには全くならない。

     

    国が良くなる最善で最速の対策は民主党解体だと思う。

     

    国民の生活第一といっておきながら最初から最後まで増税談義で
    全く国民の生活向上の逆の政策ばかりして
    よくぞここまで逆の方針を推進していけるものだと
    呆れ返るほどである

     

    誰か早く国賊のどじょう駆除をしなければ国が滅茶苦茶になってしまう
    困ったものだ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。