with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2843件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島に似合う物・・・青い空・青い海・太陽そして桜島

鹿児島県内をウロウロしています。^^

離島は車で行けないので滅多に行きませんが・・・^^

昼食後散歩をしながら思ったのですが・・・・

鹿児島には、やっぱり青い空と太陽と青い海そして桜島が似合います。^^











風が強くて、冷たい感じもしましたが散歩には最高です。^^

青い空をヘリコプターが飛んでいました。

青空の中の飛行は気持ちいいでしょうね。



青い空の下を桜島と海を眺めながらの散歩は時を忘れさせてくれます。







水飲み場で水がしみ出ていたので、水玉に太陽と港を写せないかと思ったのですが・・・



私の腕では無理でした。^^;

松には新芽が沢山出ていました。



やっぱり青空の下の散歩は止められません。^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/25 10:08

    くままろんさん こんにちわ^^

     

    そうですよね、冬の日本海は・・・

     

    ってTVぐらいでしか見た事無いですが・・・

     

    そのかわり鹿児島はスキーとか出来ません^^;

     

    場所場所の特徴がありますね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/25 10:04

    coo4509さん こんにちわ^^

     

    人見知りします。^^;

     

    そんなに降りませんよ。

     

    季節で風向きによります。

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/11/25 00:33

    こんばんは

     

    相変わらずきれいな青空で写真に見入ってしまいます。

     

    日本海はもう青空とは縁遠くなりました。

     

    びゅうびゅう風が吹いています。

     

    うらやましいです。

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/24 22:47

     

     一言 声をかけてくだされば よかったのにぃ~~ 

     

     

     じゃあ ......

     

     362日くらい 灰は降ってるの ? 

     

           

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/24 22:21

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    今日は天気良かったですね。

     

    風邪は冷たい感じしましたけど、散歩するには良いくらいでした。

     

    夜になって、チョッと冷え込んできましたがまだまだですね。

     

    そろそろ扇風機片付けようかな^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/24 22:18

    coo4509さんこんばんわ^^

     

    事務所の近くでみかけましたよ^^;

     

    coo4509って何なんだろう?と思ってたら・・・

     

    今日分かりました。^^

     

    365日灰が降ってる訳じゃないですよ^^

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/11/24 20:57

    こんばんは

     

    なんというお天気の良さ・・^^

    こちらは冬型の典型的な天気で突風はふくはあられは降るわ・・・・

    荒れてます

     

    うらやましいです^^

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/24 20:30

     

    with24さん   こんばんは ^^ 

     

     島津忠久さんって すてきなところに いらっしゃったんですね~

     

     桜島 すてきですね~ ...

     

     絵になりますよね~ ......

     

     でも ...

     

     灰をかぶるのは いやや~~~ ...^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/24 18:00

    球さん こんばんわ^^

     

    えっ・・・・体調の方が悪かったんですか・・・

     

    PCの方かと思ってたのですが・・・

     

    季節の変わり目で気温等急変しますから気を付けて下さいね。

     

    体を太陽にさらしてエネルギーを吸収しないといけませんね。

     

    とりあえず病院行ってみて下さい。

     

    子供の事もあるのに、寝込んでる場合じゃないですよ・・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/24 17:52

    こんばんは~

     

     二日ほど、太陽に当たってないなぁ^^;

    今日は、さすがに初暖房をつけました。

    暖かいですわ。

     

     散歩したい!!

     

     身体の調子が悪いと実感した時、

    何故か、病院には行きません。

    なんでやろ^^