証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

爆弾低気圧の責任は、アルコールじゃw

5685920b5 

はいはい禁酒生活4日目に突入した郷吉ドSっ♪
早速北極でつが、ごめんなさいwけらけら

これ郷珍\(゜゜)つ なんのこッチャイナて感じよ?

12月も郷が仕事をマジメってると季節はずれの大雨となりますた♪あぃ

つうことで、レーシック手術後のためとはいえ♪
郷が2/10(日)から禁酒なんてことしているので♪
麦酒の神様がビビッテお小水を撒き散らしちゃって
イラッしゃいマッホーじゃ♪
このため日本列島は、台風並の寒気が流れこんで、
カッチン・コッチンに凍っているのでつねぇ~いw

NYもジャポンもお気楽に騰がってる気がしまつwあはっ

なんかアルコールが体から抜けると、
圧力が減って、脳ミソすっきりじゃ♪
最高でし、けらけらけら

皆様のためにも禁酒を早くヤメなくっちゃだわw
はてさて何時まで続くことやらw記録に挑戦人参じゃ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い花木になりますようにっ♪
 ではではっ♪
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/02/13(23:59)

通報する

このブログへのコメント

1~16件 / 全16件

  • 通報する

    2008/02/14(10:58)
    郷さん

    こんにちはー。
    お友達の端っこに入れていただきますた、まつでございます。

    そうかー、手術前後は禁酒しないといけないんですよねー(><)術前にお酒飲むとやっぱり麻酔が効きにくかったりするんでしょうか・・・?郷さんちょこっと痛かったんですよね??
  • 通報する

    2008/02/14(11:08)
    郷しゃん、おつでゴザル。
    そーすか~禁酒ですかっ。「酒が抜ける」と脳みそスッキリなんだぁ~オイラもやってみたいなぁ。あくまでもやってみたいだけ!あっ、昨日は呑まなかったな。つうか体調激悪ざんすー
    視力バッチリも楽しみですなぁ。
  • 通報する

    2008/02/14(11:22)
    ゴーさん。。

    こんにちは、、です。

    禁酒。禁断症状出ていたのは、、、そうだったの???

    目だけ。動きまくってたし~~。(ウソだよ。)

    でも、たまには、禁酒日作ってよね。。身体、資本でしょ。

    (^。^)y-.。o○
  • 通報する

    2008/02/14(11:29)
    郷ちん、こんチワワっ♪

    ケッキョク北極ですが(笑
    オイラのところには、ニポンから南東の
    Hawaiiに恋っ♪ってオテマミが来てました(笑

    そうそう、Hawaiiって
    ジェット気流に乗ってイクから
    イキは好い酔い(5時間くらい)
    帰りは酔い酔い(8時間くらい)なんだよねぃ

    あら、酔ってばっかりじゃん♪ けらけら
    ↑こんなんで好い?(笑

    あと3日の禁酒頑張ってね。
    オイラは昨夜も、近日中の飲みのお誘いがあったけど(汗

    デハー♪
  • 通報する

    2008/02/14(11:59)
    こんにちわ

    禁酒4日目すごいですね
    今の俺には真似出来ない
    せいぜいもって2日がいいところ

    おととし肺炎で10日間入院した時は辛かったっす
    退院して即行ったのが飲酒でしたからw

    タバコは止めれても飲酒は止められませんw
  • 通報する

    2008/02/14(12:52)
    郷ちゃんか?郷ちゃんか? さぶいよっ。どうしてくれるのさぁ。
    びえーん。

    うちのダーリンが仕事してるからかと思ってたのに(爆)

    それとも、ダブルでなのかな?

    気温はお気楽にあがってほしい。
  • 通報する

    2008/02/14(13:44)
    まつぴょんさん♪友だ珍子っす、ハイ
    >手術前後は禁酒しないといけないんですよね?
    ハイ、手術前日と手術日から7日間はダメダメ

    >術前にお酒飲むとやっぱり麻酔が効きにくい?
    ハイ、ピリっと刺激的な手術でしたwけらけら

    まぁ~全然イタク無いって言ったほうが正解でし
    つうわけで、禁酒してスマンですじゃwあはっ
  • 通報する

    2008/02/14(13:44)
    たけちゃんマンさん♪オツゴザ
    一国一城の主になるのかね?けらけら

    >つうか体調激悪ざんすー
    ありゃ、お風邪でもひいちゃいますたか?
    麦酒飲むと治りますよ♪ゼッテーw

    ガブガブ麦酒飲むために郷は安静マンじゃw
  • 通報する

    2008/02/14(13:45)
    ウランママさん♪ドリってる?
    >禁断症状出ていたのは、、、そうだったの???
    オフ会でスデニ明日から飲めない症候群だったかも

    >目だけ。動きまくってたし
    それは郷な美女センサーが反応してたダケでしw

    禁酒日なんて作らんwビールを飲めば世界平和じゃ
    けらけらけら
  • 通報する

    2008/02/14(13:45)
    シノっちさん♪ヨーヨー
    わお、Hawaiiに恋って、郷も行きマッスルw

    寄って、ヨッッテ、ヨォ~ドリアンですじゃw
    ん~~禁酒しても辛くないのが幸いじゃ
    このさいだから、禁酒ゴッコを続けてみまぁ~す
    郷の分も沢山飲んじゃってクダサイなっwあはっ
  • 通報する

    2008/02/14(13:45)
    こんにちは。
    禁酒生活お疲れ様です。
    術後とは言え、禁断症状が出ませんように。。。
    早くご回復されるよう心からお祈りします。(-人-)
  • 通報する

    2008/02/14(13:46)
    ひさっちさん♪ドモ
    おお~ひさっちは、沢山飲む炎がメラメラ
    おメメから出てるから、禁酒は無理っしょw

    >おととし肺炎で10日間入院した時は辛かったっす
    >退院して即行ったのが飲酒でしたからw
    けらけらけら、やっぱり即飲みジャケェ~w

    麦酒を飲めば、病気にならない伝説がある♪知ってる?
  • 通報する

    2008/02/14(13:51)
    ルルララしゃん♪だっちゃw
    >うちのダーリンが仕事してるからと思ってた(爆)
    >それとも、ダブルでなのかな?

    ふむ、ダブルじゃ v(^0^)v ダイヤモンドダースト
    けらけらけら

    >気温はお気楽にあがってほしい。
    ん~~冬は寒いほうがいいじょー
    お肉や酒、肉まんが売れるからねぇ~い

    ポンポンを温かくして、ゴロゴロ日向ぼっこが
    一番ですねぇ~い?はてはて?
  • 通報する

    2008/02/14(13:59)
    フィエスタしゃん♪こんにちわ
    >術後とは言え、禁断症状が出ませんように♪

    はぁ~い♪郷は出来る子でつw大丈v(^^)v ダブルブイ
    毎日、大酒飲んでるけど、禁断症状は出たことないっす
    でもでも、美味しい桃を食べるときは、飲みたいなぁ~w
    けらけらけら
  • 通報する

    2008/02/15(22:37)
    ホホホ、ビバ禁酒
    いい事よ~(。→∀←。)キャハ♡
    (下戸だから)

    我慢して、我慢して
    久々に飲んだらチョ~美味しいかもよ♪
  • 通報する

    2008/02/15(23:19)
    桜さん♪脳ミソバーン

    金主5日目っす♪アイ

    愛が多すぎて、やばいっす♪ハイ

    つうか、麦酒飲まないと寝つきがいいっす♪ハイ
    ん~~~どっちがいいのかなぁ~ん?けらけらけら

    明日は、看護府しゃんとの院内デートっす♪あぃ

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.3 22.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.03

▲ +0.01

ユーロ/円

122.23

▲ +0.04

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ