with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2846件目 / 全4141件次へ »
ブログ

曽木の滝、もみじ祭りライトアップ

22日23日は曽木の滝もみじ祭で、暗くなると滝と紅葉がライトアップされます。

出かけてみたのですが、明るいうちはもう一つです。^^;

暗くなるのを待ってライトアップを観て帰ろうと・・・

6時前になってやっとライトアップされました。

暗闇の中に、滝と紅葉が浮かび上がります。

手前の滝は虹色にナイトアップされてました。





もみじもライトアップされましたが、紅葉が今ひとつ進んでいません。



















クレーン車に乗って上空から滝が観られると言うので乗ってみました。

揺れる・・・・・・^^;

何とか写真を撮りました。

揺れるのでピンボケになる・・・・^^;



お腹も空いたので、ご飯食べて帰ろうと・・・^^

釜飯とマスの塩焼き定食、1050円也・・・^^;



ご馳走様でした。

えっ・・・・味ですか?

普通でした。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/23 21:36

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    町中はもうクリスマスのイルミネーションが綺麗です。

     

    >小さいお地蔵さんも 還暦なんですか ...^^;

     

    ??どうしてですか??

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/23 21:10

     

    with24さん こんばんにゃ~ ^^

     

     虹色のライトアップ きれいですにゃ~ ... ^^

     

     もう トナカイさんですか ......^^;

     

     

     ところで ......

     

     小さいお地蔵さんも 還暦なんですか ...^^; 

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/23 12:01

    ヨロさん こんにちわ^

     

    >最初、雲海かと思いましたが水の流れなのですね

    夜も暖かいのでしょうか

     

    鹿児島も少しは冷え込んできましたよ。^^

     

    >清水寺のライトアップ11月11日(金)~12月4日(日) なので

    見に行こうかな

    人が多いだろうなあ 寒いだろうなあ 億劫だなあ (^_^;)

     

    あれま~ 旅行だと思ったら^^

     

    >24日お天気良ければ京都嵐山に電車で行ってみようかな

    お寺の境内は綺麗なのですか、どこも拝見料が必要なのですよね

     

    いいですね、私も近かったら行くのでが・・・

     

    >with24さんの写真拝見していたら・・・満足してしまった・・・

     

    ええっ・・・写真で満足ですか・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/11/23 08:33

    おはようございます

     

    最初、雲海かと思いましたが水の流れなのですね

    夜も暖かいのでしょうか

     

    清水寺のライトアップ11月11日(金)~12月4日(日) なので

    見に行こうかな

    人が多いだろうなあ 寒いだろうなあ 億劫だなあ (^_^;)

     

    24日お天気良ければ京都嵐山に電車で行ってみようかな

    お寺の境内は綺麗なのですか、どこも拝見料が必要なのですよね

     

    with24さんの写真拝見していたら・・・満足してしまった・・・