with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2848件目 / 全4141件次へ »
ブログ

紅葉を観に出かけてみました。

曽木の滝のもみじ祭りが有るというので出かけてみました。

期待はしてなかったのですが・・・・

着いてみると、今一ですね・・・



お店の人に聞いても、今月の終わり頃かな?・・・と



暑かったせいで、なかなか紅葉しなかったみたいです。



とりあえず、暗くなるのにもう暫くあるので紅葉と滝の写真を撮ってみました。











暗くなってから、ライトアップされる滝や紅葉を撮ります。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/11/22 23:22

    こんばんわ~^^

     

    紅葉きれいだと思いますけど・・

     

    滝も、まるで東洋のナイアガラのようですね・・^^;

     

    サクラかっ!いいえモミジです^^

  • イメージ
    球さん
    2011/11/22 23:28

    おばんです^^

     

     元に戻って、良かったぁ~~^^

    なんか、変なもんですね。プロフの画像って。

     

     以前は、よく変えてましたけど、最近変えてないなぁ、ってwithさんのせいやった!!

     

     気が小さいので、画像変えたら失礼にあたるかな、と・・・。

    大先輩に対して。・・・そんな気を使ってるんですけど、ね。

     

     紅葉、遅いですね。

    京都辺りはボチボチ見頃みたいですよ。

     

     PCの接続を初期化して何とか、様子見に入ってます。

    なんとか、つながっているんですけど、どうなのか・・・?

     

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/22 23:31

     

    with24さん こんばんにゃ~

     

     おなじく ...

     

     滝が とってもステキ ......

     

     

     おじぞうさんも ステキ ......  

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/22 23:32

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    鹿児島の紅葉なんてしれてますね^^

     

    感動するぐらいの紅葉を観たい・・・・

     

    長い事そんな紅葉観てない・・・・・

     

    滝なんて365日観れます。^^;

     

    紅葉は今の時期しか観る事出来ない・・・・・

     

    カップルがいっぱいでした、うらやましい・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/22 23:38

    球さん おばんです。

     

    だから、変えなさいって沢山作ってあげたでしょ・・・・^^;

     

    えっ・・・・あんなんじゃない・・・・

     

    じゃ好きなもんに変えたらよろしいがな・・・・^^

     

    私は入会したときには、お地蔵さん1人でした。^^

     

    1・2年してから子供を増やしました。

     

    でも、プロフ画像って大事ですね。

     

    誰ってすぐ分かる・・・・^^

     

    中にはめまぐるしく変わる人もいますが・・・・^^

     

    出来たら変えない方が良いのかな・・・・

     

    京都の紅葉綺麗ですよね。

     

    場所にもマッチしてるし・・・・

     

    昔は良く出かけました。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/22 23:43

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    プロフ画像何かが変わってます。

     

    分かるかな????^^

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。