with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2851件目 / 全4141件次へ »
ブログ

秋晴れの下散歩・・・

昼食後の散歩気持ちよかったです。^^

気温16度、秋晴れ・・・

良いですね、昨日まではうってかわって秋らしい気持ちの良い天気です。

空気の透明度も良いし、桜島も霧島連山も見えます。





海も穏やかで、魚釣りをしている人も・・・







陽気のせいかいつまでも花が咲いています。



気のせいか、葉っぱを落とし始めていたアコウの木も茂っています。



港の先端はいつもより人が少ない・・・



犬達も気持ちよさそうに散歩していました。



散歩にはもってこいの陽気です。

仕事がなかったら、もう暫く散歩したかったのですが・・・・^^


6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/11/21 17:12

    こんばんは。

     

     一応皆さんの日記を見させていただいて、

    ちょっと休憩。立ち寄りました~~^^

     

     コーヒー頂戴^^

     

     えっまだ週末じゃぁないって??

    でも明後日もお休み・・・。昨日、今日は忙しかったし・・・。

     

     なんや~~、ほっこりしようかなぁ、と寄ったのに、

    忙しいって・・・。つまらんなぁ。

     

     そんなに焦らんでも、来週は、月末、月初どすえ~~^^;

    それから、師走やし~~。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/21 17:21

    球さん こんにちわ^^

     

    デスクワークしたり、外へ出かけたり電話の対応したり1人は忙しいんです。^^

     

    >コーヒー頂戴^^

     

    コーヒーぐらい自分で沸かして飲みなはれ・・・

     

    そうなんですよね・・・・

     

    月末月初・・・・早っ・・・・^^;

     

    師走とかは関係ないのですが・・・・・

     

    明日は仕事早めにサボって紅葉観に行く予定だし・・・^^

     

    忙しい・・・^^;

     

    あっそうだ、この前、何の実か分からんっていってたやつ・・・・

     

    調べてきて、1つ前の日記に書いておきました。^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/21 17:34
    withさん こんにちは。

    今日は、福井県から移動してきました。

    北陸道の山谷の間は、雨、雨、雨でした。

    滋賀県に入ると、晴れ間も有り

    秋晴れでした。

    紅葉がきれいでしたが、

    北陸の紅葉て滋賀県の紅葉では、北陸の方がメリハリがあって

    綺麗でした、、、、、
    寒暖の差が激しいからでしょうかね。


    むろん、晴れていればもっと良かったのですが。
    (^_^;)
  • イメージ
    球さん
    2011/11/21 17:36

    ハイッ、確認いたしましたです!!

     

    まっことありがとごわす^^

     

    (スッカリ忘れてたがな^^;)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/21 18:08

    神さま仏さまさん こんばんわ^^

     

    今日は紅葉観光だったのですか・・・

     

    良いですね。^^

     

    鹿児島は全然紅葉しません。

     

    明日出かけては見ますが・・・・はたして・・・・?です^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/21 18:10

    球さん こんばんわ^^

     

    あたいは覚えちょいもした^^

     

    おそなって、すんもはん^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。