まーたんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全37件次へ »
ブログ

あらら...

こんばんは。

すみません相変わらず日記はお休み気味だったりします...
今週はちょっと時間がありそうなので、今週こそ頑張りますね。

結構毎日面白そうなネタはあるのですが、いざ書こうとすると大抵忘れてます(ガーン...)。ということでみんかぶさん、ぜひ携帯サイトもお願いします。

今日は今更ですが佐藤琢磨が大活躍だった(と聞いている)F1カナダGPを見ながら仕事していました。
でもってあーまたセーフティーカーなのねと思いながら見ていると、なんと!いつもならメルセデスのはずのペースカーがホンダになっているではないですか!!
ついに日本のクルマがF1のペースカーに(涙)...と感動に浸りながら見ていたのですが、でもやっぱりなんか変だぞ!?と思って調べて見たら、やっぱり。。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211862617

うーん残念。もっとガンバレニッポン!

ちなみに少しずつ見ているのでお昼から見ているのにゴールまでまだ残り30周...今月中にチェッカー見れるかなぁ?!?

と、いうことで、まーたんの得意ジャンルはアイドルだけじゃないのよ、というお話でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    携帯サイトの件は私も同感です。
    私も要望出しておきますね!
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/6/25 21:59
    ありがとうございます!

    うんうん、やっぱりそうですよね。
    ぜひみんなで「みんかぶ携帯対応運動」やりましょう。
    携帯サイトできたらビクトリー!?!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。