with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2852件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ホークス優勝おめでとう。

ホークス日本一

 

優勝おめでとう~~~~~~

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。


    やはりソフトバンクが勝ったんですね!

    おめでとうございます。
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/20 22:25

    こわっぱv(・。・)さん こんばんわ^^

     

    最終戦までもつれ込みましたが、やっと終わりました。^^

     

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/11/20 23:36

    こんばんは


    優勝おめでとうございます


    関西は早々と蚊帳の外でした (^_^;)


    大阪の球団は、南海ホークスと近鉄バッファローズと無くなり
    近鉄バッファローズはオリックスに
    オリックスは、本拠地大阪ドームなれど準本拠地神戸総合運動公園野球場
    阪神タイガースは、阪神甲子園球場で兵庫県
    純粋な大阪の球団は無いんですよね
    大阪経済の地盤沈下の象徴?


    今回優勝のソフトバンクは
    南海ホークス→福岡ダイエーホークス→福岡ソフトバンクホークス
    の経歴から見れば


    中日ドラゴンズより福岡ソフトバンクホークスの方が大阪に縁がありますね

  • イメージ
    球さん
    2011/11/21 00:37

    落合中日、頑張った。!!

     

    ソフトバンクの連中の試合中のはしゃぎ過ぎは、


    目に余るゾー!!


    敗色濃厚の相手にすることなのか!!


    許せん、川崎、内川!!


    チャラチャラはしゃぎやがって!!


    せっかくの最高の試合に水差しやがって!!


    日本の判官びいきを知らんのか!!


    謙虚さは無いのか!!


    あの態度は、いかん!!

     

    秋山監督の爪の垢を煎じて飲めっ!!

     

     


  • イメージ
    with24さん
    2011/11/21 13:56

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    関西ってどっちに応援している人が多かったのでしょうかね。

     

    ソフトバンクも応援はしましたが(九州という事で^^)でももう一つピンと来ないん

     

    ですよね。

     

    ライオンズの時とチョッと違いますね。

     

    関西は熱烈なタイガースファンが多いですからね。

     

    でも、全国的に甲子園は大阪にあるって思ってる人も多いみたいですよ^^

     

    ま~少しでも縁がある方を応援してしまうところもありますからね。

     

    これで暫くはプロ野球も見る事が出来ませんね。

     

    って兼ねてはほとんど見てないのに・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/21 14:03

    球さん こんにちわ^^

     

    って色々書いてくれましたね。^^

     

    ま~灯台元暗しって言いますからね・・・・

     

    タイガースファンのヤジとか聞いた事無いの?

     

    8年ぶりの優勝ですからね。

     

    選手も嬉しいでしょうね。

     

    フロントも一生懸命でしたから、、、、、

     

    ツイッターで孫さんが応援して下さいと言ってましたので、応援しました。

     

    私も九州の端に住んではいますけどね。^^

     

    って・・・・球さんは日本のプロ野球はどうのこうのって言ってましたよね。

     

    だから、大リーグを見るとか・・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/21 15:28

    疲れています^^;

    語らせるんですか?長くなりまっせ。

     

    やめとこ。

     

     また、息子のPCに出戻ってきました。

    昨日から、PCとの格闘。

    今日は、お医者さんに、行ったり、PC再設定とか電話で聞いたり、

    頭、ぐちゃぐちゃです~~

     

     これから、みんかぶパトロールします^^;

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/21 15:34

    あっと。

     

    一言だけ~~。

     

    選手との間には、同じアスリートとして、

     

    プレー中、試合中には喜怒哀楽を出さない、というのがマナーです。

     

    たまーーに、乱闘とかあるから面白いんで、毎回乱闘とかあったらあきませんでしょ。

     

    試合が終了してから、勝利は喜び、はしゃぐものです。

     

    ・・・ファンは、別物です。

     

    ただ、後ろ向いて応援旗を振ったり、同じ歌を唄ったり、しぐさをするのは、

     

    個人的に嫌いなんです^^;  偏屈やから^^

     

    ・・・これって、withさんと一緒かな~~^^

     

     

     でも、真剣勝負は、大好きですよ。

    レベル云々関係なく・・・^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/21 15:36

    球さん こんにちわ^^

     

    >語らせるんですか?長くなりまっせ。

    やめとこ。

     

    それが良いです。^^;

     

    >今日は、お医者さんに、行ったり、PC再設定とか電話で聞いたり、

    頭、ぐちゃぐちゃです~~

     

    あらま~~グチャグチャツルツルって今日だけ??^^

     

    ドッグランで走ってきたらスッキリするかも・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/21 15:48

    球さん 名前調べてきました。

     

    下の写真の実が何の実か分からないって言ってましたよね。

     

    調べてきました。

     

    「キキョウラン」の実です。

     

     

    球さん・・・・それと

     

    私偏屈者ではありません。

     

    真っ当な事しか言いません。^^;

     

    と自分では思っていますが・・・・・^^;

  • イメージ
    球さん
    2011/11/21 17:17

    そんなことを聞いてたのも忘れてました^^

     

    食べれるんですか?ランと名に付いているから観賞用なんでしょうかね。

     

     

    それと、誰に聞いても同じ答えが返ってきますよ^^;

     

    withさん===偏屈、頑固者って^^

     

    同じ性格者同士、仲良くしましょ!!

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/21 17:27

    球さん 気が付いたんですね。^^

     

    花が咲いたあとの実ですからね。

     

    送りますから食べてみます?^^

     

    球さんと、同じ性格ではありません。

     

    そんなにひねくれていません。^^

     

    素直で温和な性格です。^^

     

    同じ性格の人同士はうまくいかないそうですよ。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。