with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2853件目 / 全4141件次へ »
ブログ

どうよう・動揺・童謡・・・・


意味のないブログで使用した写真集です。


 『どうよう・動揺・童謡』
  動画は画像をクリックして下さい。

 

お叱りの言葉はご遠慮なくどうぞ・・・^^;


 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/20 16:25

    こんにちは

     

    今日は1人おとなしく(笑)マフラーを編んでいます。

     

    少し疲れたのでみんかぶをみたところ童謡が。

     

    いい休憩になりました。

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/20 17:14

    ローズさん こんにちわ^^

     

    私も異業種交流会が終わって、みんかぶしています。

     

    >今日は1人おとなしく(笑)マフラーを編んでいます。

     

    すみません、チョッと冷え込んできたからって気を遣って貰って・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/20 18:08

    なにしてまんねん!!

     

    って、買い予想のことっ!!

     

    恐ろしく入れましたなぁ。

     

    結構ポイント気にするタイプなんやぁ^^

     

    明日は、反発、と読んだんかな。ムッフッフ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/20 18:14

    球さん こんばんわ^^

     

    犬になってドッグランしてきましたか?

     

    >明日は、反発、と読んだんかな。ムッフッフ^^

     

    明日も望めないでしょう・・・

     

    暇だったので、入れました。

     

    仕事やる気もないし、、、、^^

     

    今日は異業種交流会で、メンバーは昼から飲んでるし・・・

     

    飲まない私は、蚊帳の外状態・・・^^;

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/11/20 19:12

    長すぎる動画って・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    どうよぅ!

     ↑

    駄洒落でした。

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/20 19:36

    nyajyaraさん こんばんわ^^

     

    どうよう・・・・^^;

     

    ご勘弁を^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。