Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全748件次へ »
ブログ

らぐえる式競馬予想11/20(日)


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中マイルチャンピオンG1の予想です。この時期にしては珍しい大雨で道悪必至のマイルC。これを味方につける馬から狙います。本命◎はイモータルヴァース。殆ど雨女と言っていいくらい、彼女が走るレースは道悪です。欧州の重い馬場に雨が降ったら牝馬には相当辛いのではないかと思いますが、彼女は逆にそのほうが走る。調教やレース映像を見る限りではとても軽い脚捌きを見せていて、モノが違うような気がしました。対抗○はエイシンアポロン。単穴▲にはリディルを抜擢。両者とも強い4歳世代ですし、前者は重馬場得意、後者は2歳時から将来を嘱望されてきた逸材ですから、頑張ってほしいという願いも込めての単穴指定です。連下△はサプレザとエーシンフォワードとします。どちらも昨年の実績を考えれば、こんなに人気がないのはちょっとおかしいように思いますが、どうでしょう。なお、人気のリアルインパクトは当レースで3歳実績がないこと、ディープ産駒は重馬場が苦手なように思われることから軽視しました。馬券は印をつけた5頭の馬連BOX10点とします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。