with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2856件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日は金曜日なんですね・・・・^^;

明日が金曜日だと思っていました。

 

最近どうも曜日を間違える・・・・

 

と言う事は、ほとんどの人は明日明後日休みなんだ。

 

雨も降ってるし、帰るかな。

 

金曜日だったら、昼間にドル売りするんだった・・・

 

みなさん楽しい週末をお過ごし下さい。

 

来週の標語

 


楽しい標語を募集しています。

 

モニターの横に貼りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

19件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    こわっぱもよく曜日感覚わからなくなります(゚U。)

    デイトレーダーの人達は、曜日感覚きちんとしてそうですけどね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/18 21:08
    withさん こんばんは。

    今日は、土曜日だと勘違いして、

    昼まで株も為替も忘れていました。
    (笑)

    サラリーマンのクセに呑気な事です。
    (^_^;)

    明日も明後日も明明後日も休みです。

    サラリーマンのクズでしょうか。
    (ToT)
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/18 21:11

    こわっぱv(・。・)さん こんばんわ^^

     

    どうもダメですね。・・・・

     

    仕事で色んな日の伝票とか入力したりするのでおかしくなるのかな?

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/18 21:13

    神さま こんばんわ^^

     

    神さまは特別です。^^

     

    鈴木建設の浜ちゃんみたいなサラリーマン生活を送っているのでしょうから・・・・^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/18 22:26

    こんばんは

     

    又週末ですね

     

    一週間お疲れさまでした

     

    いい週末をお過ごしください。

     

     

             Thumb

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/18 23:47

    ローズさん こんばんわ^^

     

    お疲れ様でした。^^

     

    良い週末を!

     

     

           

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/11/19 01:58

    こんばんは

     

    週末のある方は いいな~

     

    相場見てる時だけ・・・週末を感じる私です ^^;

    でも時々忘れて・・・・しまった~~・・・(>_<)

    と・・・相成ります

     

    来週の標語・・・「風邪にご用心」

     

    では良い週末を  (*^_^*)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/19 08:59

    神埼あおいさん おはようございます。

     

    お休みは不定期なのですか?

     

    私は365日仕事があります。

     

    休みたいときは休めるのですが、旅行以外は休みません。

     

    仕事中でも休んでるようなものですし・・・^^;

     

    なんか風邪がはやってるのかな・・・

     

    体調管理に気をつけて下さいね。

     

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/19 10:26

     

     むかし むか~し 

     

     あるところに おじいさんとおばあさんが 住んでいました

     

     ある日 ......

     

     おじいさんは 山へ 芝刈りに .....

     

     おばあさんは 川へ洗濯にいきました 

     

     おばあさんは 川で洗濯をしていましたが 

     

     ちょっと 力を入れ過ぎてしまい ...

     

     おおきな おならをしてしまいました

     

     すると ......

     

     おじいさんは 山で芝を刈らずに

     

     くさかった .......... 

     

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おしまい

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/19 11:25

    coo4509さん こんにちわ^^

     

    あらま~~^^;

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/11/19 11:48

    こんにちわ~

     

    雨やっと上がりましたね

     

    「頑張れ俺 応援するけど 負けが込み」

     

    「ポチットな クリック快感 のち後悔」

     

    「底で買う つもりのはずが 底じゃない」

     

    すみません、うまい標語浮かびません・・^^;

     

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/19 12:07

     

    with24さん こんにちは ^^

     

     徳之島 大変なことになっているみたいですね ...

     

     こちらは 朝から  で 午後からは 風も強くなるみたいです

     

     たいくつなので ......

     

     

     ...その2

     

     むか~し むか~し 

     

     あるところに おじいさんとおばあさんがすんでいました 

     

     ある日

     

     おじいさんは 山へ芝刈りに ......

     

     おばあさんは 川へ洗濯にいきました 

     

     おじいさんは 山で芝を刈ろうとしたとき

     

     中腰で力をいれたので おおきなおならをしてしまいました

     

     その音にびっくりした おばあさんは

     

     川へ 落ちてしまいました ......

     

     

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/19 12:10

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    雨で頭も湿ってますか^^

     

    なかなかですね・・・・^^

     

    「ポチットな 売りのはずが 買いを建て」

     

    昨日は木曜日だと思ってたのに、今日の朝は日曜日だと思ってた・・・^^;

     

    やっぱ・・・頭おかしいぞ・・・・^^;

     

    ま~昨日今日始まった事じゃないので・・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/19 12:13

    coo4509さん こんにちわ^^

     

    そうですね、突風で人と家が飛ばされ亡くなったみたいです。

     

    とんでもない突風が吹いたんでしょうね。

     

    鹿児島県内は強風警報が出ています。

     

    全国的に風が強いのかな・・・・・

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/19 12:46

     

    with24さん こんにちは ^^

     

     東京は 強風波浪注意報がでています 

     

     先ほどの予報では 嵐のようです って言ってた ...

     

     徳之島は 竜巻って言っていたよ~ 

     

     

     ・・・その3 ( スルーしてもいいからね )

     

     むか~し むかし 

     

     あるところに おじいさんとおばあさんが住んでいました 

     

     ある日

     

     おじいさんは 山へ芝刈りに ......

     

     おばあさんは 川へ洗濯にいきました 

     

     おばあさんが  川で洗濯をしていると 

     

     川上からおおきな桃が どんぶらこ どんぶらこと流れてきました

     

     おばあさんは 桃を拾って いそいで家へ帰りました

     

     おじさんが帰ってきてから

     

     ももを 割ってみると

     

     真っ二つに 切れてしまいました ......

     

     

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい

     

     教訓

     この世で一番おそろしいのは 人間です 

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/19 12:50

    coo4509さん またま こんにちわ^^

     

    東京も風が強いんですね。

     

    今日は全国的に風が強いのでしょうね。

     

    竜巻とか怖いですね。

     

    鹿児島でも年間に何回か竜巻が発生しています。

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/19 21:37

    毎日がお休みの球です^^

     

    でも、不思議なことに、土日は敏感です。

     

    何故って?

     

    それは、家内がうちにいるからです。

     

    だから、活動範囲が、広範囲になるのです。^^

     

    ・・・ちょっとした緊張感も・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/19 22:01

    球さん こんばんわ^^

     

    球さんとかタヌキさんとか毎日が休みの人もいるんですね。

     

    片や貧乏暇なしの私みたいな人間も^^

     

    私の曜日は、月月火水木金金です^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/11/20 08:15

    おはようございます

     

    標語デザイン、ありがとうございます^^

    うれしいような、悲しいような・・・・

     

    マケスピ起動時にこれが出るようにリンクさせるとか・・・・・

     

    もう遅いという影の声も・・・・・

     

    毎日が日曜日で申し訳ありません

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。