COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全1248件次へ »
ブログ

最近のパスタ系ランチ

7fafa3460   F237053a8   05f957b45  

最近お昼ご飯の時間がずれすぎて、お腹がすき過ぎたという時は外へ食べに~
何となく、カフェとかパスタ系統のお店は、一人でも入りやすいのと、お腹が空いている時に食べたい気分になる。

最初の写真の2枚はパスタコース1000円。
サラダとスープと、パスタ。
パスタはこの日は鶏とパプリカのトマトソースだった。
個人的には、こちらのスープとサラダは、ちょっとイマイチ。なので写真を載せるのはどうしようかなー、と思う位。
でも、多分このお店のランチパスタより、別のパスタの方が美味しいので、もう行くこともないかも、、ということで記念に掲載。
因みにパスタは美味しかった。鶏とパプリカだと、パプリカの甘みが合うので、またトマトソースには良いなぁ、という。量もしっかりだったので満足度レベルは高い!

でも、パスタなら別の3枚目の方のお店の方が美味しい。
こちらのお店は何度か行っているけれど、2時まで平日ランチをやっているので、遅くなった時に久しぶりに行ってみた所、やはり美味しかった。
こちらのパスタランチコースは、パスタの内容によっては値段が変わるけれど、私が選択した物は1050円。
このパスタに、バゲットとたっぷりサラダがついている。
因みにこちらのサラダは美味しい。
午後の日差しで日陰になってしまって色がキレイに出なかったので、サラダの写真は撮らず。
こちらはクリーム系パスタ。ナスと鶏が入っているのだけれど、本当に美味しいゆで加減だし、自宅では出ないなぁ、、という味。パスタソースに深みがある。

今度また一人遅めランチをする機会があって、財布に現金があったら、このお店のパスタに行こうっと
6件のコメントがあります
  • イメージ

    COTOSSAさん、こんばんは。
    バゲットとフランスパンの違いが分かっていないあさってです(^^#)

     

    お昼ご飯の時間がずれると、私は空腹赤信号になってしまうのですが、
    COTOSSAさんは大丈夫でしょうか。

     

    >量もしっかりだったので満足度レベルは高い!

     

    それは良いですね♪
    どうもパスタとかは、私にとって量が少ない場合が多く…
    色々お店を開拓せねば…と思いつつなおざりになっております(汗)

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/11/17 14:34
    あさってさん

    こんにちはー

    >お昼ご飯の時間がずれると、私は空腹赤信号になってしまうのですが、
    COTOSSAさんは大丈夫でしょうか。


    そうですね~、ずれても平気な系かもです。
    逆に遅くなったらその分がっつり食べてもOK!みたいな気分になるという・・・
    (とんかつ!とか食べたくなっちゃいますけど)


    >それは良いですね♪
    どうもパスタとかは、私にとって量が少ない場合が多く…
    色々お店を開拓せねば…と思いつつなおざりになっております(汗)



    パスタはおしゃれなお店だと少ない事が多いですよね。
    きっとあさってさんが行くお店は、おしゃれな感じの所なのでは~
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/11/19 10:14
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    やっぱり、COTOSSAさんにはパスタ日記が似合うね♪

    > パスタなら別の3枚目の方のお店の方が美味しい

    うん、本当においしそう♪

    > 午後の日差しで日陰になってしまって色がキレイに出なかったので

    そうそう、こういうことって時々あるよね。
    「せっかく写真に撮ってUPしよう~!」と思うのに、残念だよね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/11/20 11:11
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >お腹がすき過ぎたという時は外へ食べに~

    「おなかと背中がくっつく」位ですか??(〃 ̄ω ̄)σ
    ↑ある意味、そのぐらい細くなって見たいもんですけど・・・(笑)

    それにしてもいつも写真がドアップですよねぇ~

    こういうパスタを作ってみたいなぁ~ε=ε=(o ・ω・)o【台所】

    今回も目で楽しみました!御馳走様でしたデス!(●・w・●)ゝ

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/11/22 10:27
    こうちゃんさん

    こんにちはー

    >やっぱり、COTOSSAさんにはパスタ日記が似合うね♪

    んー、単に回数が多いだけかもしれません(苦笑


    >そうそう、こういうことって時々あるよね。
    「せっかく写真に撮ってUPしよう~!」と思うのに、残念だよね。

    そうなんですよね~。その為に、カメラ画質の良い携帯を買うぞー、とかって思ってしまいます(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/11/22 10:29
    鉄砲長さん

    こんにちはー

    >「おなかと背中がくっつく」位ですか??(〃 ̄ω ̄)σ
    ↑ある意味、そのぐらい細くなって見たいもんですけど・・・(笑)

    いえ、、、、
    くっつく程細くないですぅ。。。。。中身がどんなに減っても、外側についたものが・・・(苦笑


    >それにしてもいつも写真がドアップですよねぇ~

    おいしさを残す為に~


    >こういうパスタを作ってみたいなぁ~ε=ε=(o ・ω・)o【台所】

    私もです!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。