with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2872件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩・・・・飛鳥さんお久しぶり・・・^^;

昼食後の散歩、いつもの港へ・・・

あらま~~久しぶり・・・って声をかけたくなる飛鳥Ⅱが入港していました。



私が来ない時に入港していたみたいで、久しぶりに見ました。

それにしても、いつ見てもでかいですね。^^



こんな船でのんびり船旅が出来ると言う事は、日本も世界もまだまだ元気だという

事でしょうか^^





私も、いつかのんびりとこんな船で船旅を楽しみたいです。

出港は17時だと言う事ですので、お見送りに来ましょうかね。^^





松の木の下に、きのこが沢山生えています。



松茸だったら、嬉しいのに・・・・^^;


18件のコメントがあります
  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/11 21:08

     

    with24さん こんばんは 

     

     サンフラワーは 乗ったことあるよ~ 

     

     九州じゃなくて ...四国から 東京まで ... 

     

     飛鳥って かっこいいね~ 

     

     

     コメント ありがとうございました

     

     >もう期待が持てない...... 

     って いつまで ...   ??? 

     これから ず~~~と ...??? 


     

     そのきのこ みたことあるよ~ 

     

     cooの実家界隈では 食べられないって ....

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/11 21:31

     

     ふたたび~ 

     

     じゃぁ無くて ......

     

     書き忘れら~.....

     

     ....追伸 .....

     

     頭が痛~ィ......  

     

     ......Qさんに うつされたのかな~~ 


     

     ・・・・・・・・・・・・・・ Qさん ごめんなさ~い

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/11 21:32

    こんばんは

     

    豪華客船の旅はいいですね。

     

    中は本当に町のようです。

     

    プールはもちろん美容院も映画館もあり大きくて迷子になります。

     

    この船ではないですが、外国船で韓国まで毎夜パーティをしながら行きました。

     

    夢のような楽しいひと時でした。

     

    みんなで儲けてオフ会をしながら世界一周をしましょう

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/11 21:44

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    私もサンフラワーは乗った事有ります。^^

     

    操舵室にも入らせて貰いました。^^

     

    やっぱり食べられないですか・・・^^;

     

    松茸だっだっらいいのに・・・・^^

     

    コメントは書いてみただけ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/11 21:46

    coo4509さん またまた^^

     

    球さんにうつされた・・・・・・?

     

    って・・・・いつ会ったのですか?^^

     

    頭痛が痛いときは、とっとと寝て下さい。^^

     

    おだいじに。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/11 21:49

    ローズさん こんばんわ^^

     

    何でもありますからね^^

     

    確か、世界一周とかは食べ放題飲み放題だとか・・・

     

    そっちかい・・・ってね^^;

     

    >みんなで儲けてオフ会をしながら世界一周をしましょう

     

    またでっかい夢ですね・・・・・^^;

     

    でもそんなオフ会してみたい^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/11 23:23

    おばんです。

     

     なんか、へんな感じがして、PCを立ち上げたら、

    今は正常。

    予感は、的中。

     

     シックスセンス、強いんですよね。

    cooさん、球は風邪ではありません、気のせいです。

    ただ、鼻からジュル~って変なんが出てるだけ~~^^;

     

     豪華客船のオフ会、ローズさんとwithさんのおかげで、

    ロハで行けるんですね!!

    やった~~!!

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/11 23:37

    球さん・・・

     

    鼻からジュルル~~って変なものがって・・・

     

    それね~~~ 病気っていうのですよ・・・

     

    病気のとっつぁんは、はよ寝なはれ・・・

     

    でないと、いつまでもジュルルル~~~ですよ^^

     

  • イメージ
    いいな

    クルーズのプロモーションムービー

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/11 23:49

    株はがまんさん こんばんわ^^

     

    いいですよね^^

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/11 23:50

     

    with24さん 

     

     cooは 球さんにうつされた なんて書いてないよ~~~ 

     

     cooよりも もっと もっと重症なひとが~ 

     

     出てきちゃった.......^^; 

     

     すみれちゃんのおとうさん 早く休んでくださ~~い 

     

     NYさん +200だって~....

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/11/11 23:57

    こんばんは

     

    飛鳥Ⅱ・・・・ウフフ・・・・ 乗りましたよ

    でも ささやかな プチ船旅 ^_^

     

    来年も 予約入れてあります・・・・予定通り行けるとイイな~

    この旅は くせになります・・・・だって 凄く快適だも~ん (^^♪

     

    久しぶりに マリリンちゃんに逢えました

    マリリンちゃんの日記も読みたいな  (^_-)-☆

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/12 00:06

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    だってQさんって・・・^^;

     

    で、すみれちゃんのおとうさんって・・・・・誰????

     

    NYさんって・・・誰誰々誰々?????

     

    吉田奈津子さん^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/12 00:12

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    えぇぇぇぇっ 乗船経験有るんですか・・・

     

    わわわわ私も、連れてって・・・お願い^^;

     

    来年も、、、、

     

    ワンナイトクルージングでも良いんだけどな~~~~・・・・

     

    マリリンが、シャツ替えっこしようって・・・^^;

     

    だから、私が着てたシャツと交換してあげました。^^;

     

    昨日は寒いとか言ってたんで、着るもの持っていってあげないと・・・^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/11/12 00:27

    うん いいよ~~~~

    来年また乗る予定ですよ ^_^

    今度は 北海道目指します・・・でも プチですよ~~

     

    マリリンもちょっと寒くなってきたのかな・・・

    そうだよね ^_^

    いくら南国でも シャツだけでは ちょっと寒いかな~

    明日は ベストでも 着せてあげてね 

    (*^_^*)

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/12 00:33

    神埼あおいさん またまたこんばんわ^^

     

    北海道ですか・・・

     

    一昨年北海道行ったけど・・・・

     

    とととと遠かった・・・・・・・^^;

     

    半端なく遠い・・・^^

     

    石垣行ったときも遠かった・・・

     

    日本ってやっぱり広いです。^^

     

    与論島も良いですよ^^

     

    マリリンが着れそうなのがあるかな?

     

    文句言われるかも・・・^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/11/12 00:53

    またまたですが 

     

    北海道は むか~し 昔 一度行った事があるけど・・・・

    やっぱり 私にも とととと遠かった・・・(ーー゛)

    それに・・・凄く広かったです

     

    石垣は 地元の空港から 一っ飛び・・・アッと言う間でした

    ワープしたのかと思いました (宇宙戦艦 大和)かと思いました ^^;

     

    マリリンちゃんは 文句言いません

    大丈夫・・・あったか~い気持ちが伝われば・・・・・(*^_^*)

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/12 09:49

    神埼あおいさん おはようございます。

     

    どっちも乗り換えだから遠く感じます。

     

    セーターは有るのですが・・・

     

    良い週末をお過ごし下さい。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。