世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆実録:郷なイントラレーシック(近視矯正手術)前編

Ded80415f   08f48dead   Aa25e9f38  

有言実行派な郷でつ♪ハイ
夢の一つだったエキシマレーザーを利用した近視矯正手術を2/11に受けてきますた♪
はい♪前日まではお気楽に関西ブートキャンプで体力を蓄えてますたよwけらけらけら
  
郷快に飲んでも大丈 Ⅴ(・0・)Ⅴ ダブルブイじゃw

つうわけで手術体験前からまとめて報告です♪

◆手術前の注意事項
・3日前からコンタクト禁止(郷はメガネでクリア)
・手術前日は、お酒は控えること
ハイ♪2/9・10と関西オフ会でセーブしてたかな?けらけら

◆手術当日、新幹線で帰福っ♪
オイラは神戸のホテルを6時ごろ出発
福岡市内にある錦糸眼科に9時に到着。。。チト遅刻
http://www.kinshi.or.jp/index.html

すでに事前説明DVDを2回流していたらしく
同士13名は、心の準備もバッチリじゃ

◆受付から手術まで
9:15 受付にいる郷お気に入りの童顔でカワユイ♥看護婦さん♥に、ごめんチャイニーズと謝る
手術料を支払って、優しく許してくれた看護婦さんから次のものを手渡される。

◇◆◇手渡されたもの(画像①左じゃ)◇◆◇
・保護めがね、お外でつけてるもの
・手術当日寝るときに眼を保護するもの
・目薬3種類
 ①マイティア:保湿用でウルウルな瞳じゃ
 ②オフロキシン:感染防止用
 ③フルオロメトロン:ステロイド前眼部炎症用
・~・~・~・~~・~・~・~・

◆9:20 当日直前視力確認を片目づつ♪
・アゴ乗せて見る検査じゃ(奥にアドバルーン)
・   〃      (奥に飛行機)

さて同士にはスマンが郷はDVD見てないので、本日3度目の手術の流れ説明

ほどなくして、郷お気に入りの♥カワゥ~イ看護婦しゃん♥
順番に名前が呼ばれ、ブルーの手術用上着を着させてもらう♪
一番最後(14番目)に来院した郷じゃが、すまん同士諸君
名前を呼ばれたのは5番じゃ♪郷=5番ですじゃ♪
この病院も出来る子じゃwけらけらけら

♥♡看護婦プレー堪能っ♥♡(画像中・右じゃ)
看護婦しゃん「世界の郷さぁ~ん♥♡」
郷吉「はぁ~い♡看護婦しゃんココでぇ~す♥♡」
看護婦しゃん「着せますね♥♡」郷「あい♡」

ちっちゃくって♡カワイイ♡お顔が直ぐそばでし♥♡
郷はもっと近づくために、屈んでみた♪
いい香りがふわぁ~と♥♡けらけらけら

看護婦しゃん「普通に立ってていいですよ♥♡」
郷吉「しゃがんでいたいんでつ♡♪アィ♥つうか愛♥♡」

キャップと両目の横(耳との間)にガーゼをペタペタ
看護婦さん着せ替えプレー終了♥♡(*^0^*)満足♥♡

◆10:30ごろまで余韻に浸りながらDVD鑑賞
朝から看護婦プレーが出来て上機嫌になったあと
モニターでは「千と千尋の神隠し」をみながら
まったりと♥看護婦しゃん♥のこをを考え手術を忘れる♪

はてさて♡♥看護婦しゃん♥♡と郷はどうなるのでしょうか?

※実録:郷なイントラレーシック♪後編に続く
10件のコメントがあります
  • イメージ
    桜さん
    2008/2/12 23:46
    何これ、郷ちゃんと可愛い看護婦さんの
    エロエロ日記でしたか ゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

    郷ちゃん帰るの、5時半ごろから網はってたけど、足音がしてドアを開けたら、外人さんとバッチリ目が合ってしまった浴衣すがたで、不覚

    まだ続くのね、アルコールは大丈夫だったのかな?
    ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/2/13 06:43
    ごうちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

    ごうちゃん、これからこの手術する人にとって もしかしたら
    お医者さんの説明よりも よくわかると想う。

    想像すると 手術より その後が 大切ですよね。
    多分半年まで 調整するのに 個人差があるかもですね。

    ごうちゃん、若いから大丈夫!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/13 07:32
    おはようございます。
    (元?)近視つながりのまつでございます(^^)

    興味津々で読ませていただきましたが、なーんか違う意味で
    ドキドキさせていただきました(爆)

    後編もドキドキ読ませていただきます!!
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/2/13 08:32
    郷しゃん (o。・・。)o ぉは~♪

    未知との遭遇というより、
    看護婦しゃんとの遭遇日記って感じでしゅ (*- -)σ 
    でも、看護婦しゃんとの続きがあるんでつね( ..)φなるほど

    続きを読みに後編へGO~でしゅ♪ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/13 11:34
    桜しゃん
    >何これ、郷ちゃんと可愛い看護婦さんの
    >エロエロ日記でしたか

    違いまつ♪小さな恋の桃がたりでつ♪けらけらけら
    アルコールはね・・・・続きを見るべしwけらけらけら

    >5時半ごろから網はってたけど、足音がしてドアを開けたら、外人さんとバッチリ目が合ってしまった浴衣すがたで、不覚

    おお~~ジャパニーズ大和撫子でし♪けらけらけら
    スシ・「フジヤマ・ハウマッチなんて言われませんでしたか?けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/13 11:37
    ゆずり葉さん♪チース

    >想像すると 手術より その後が 大切ですよね。
    >多分半年まで 調整するのに 個人差があるかもですね

    目の周りがまだぼんやりなんでつけど、周りの白い色は全然なくなりますたw
    イマは遠視メガネなんで、変な感じです。ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/13 11:39
    まつぴょんさん♪チー

    看護婦さんが可愛いくって、チッチャっくって、郷は好きでつ♪けらけらけら

    後編が実際の手術体験ですねぇ~い♪
    ドキドキしながら見てくださいなwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/13 12:03
    ごんたんさん♪
    はいはい、看護婦さんとはヨロシクやってまつw
    現金な関係でも、郷は満足でしwけらけらけら

    痛みも完全にないし、心地よい思い出でいっぱいじゃ
    リーママがレーッシックの先駆者みたいっす♪
    続け若人よって感じどすね♪あはっ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/13 22:12
    こんばんワン♪
    念願の術、おめでとうでございまする。

    知りたい欲いっぱいルル吉です。
    保護めがねって、毎日かけるの?お外で?

    えっと、ここまでのルルメモは...
    「遅刻、ちょっとOK」
    「病院は看護婦さんがカワイイとこを選ぶ」
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/13 22:47
    ルルララさんだぁ~♪あぃ
    また簡単便利に夢を実現しちゃったでし♪ラッキーw

    保護メガネはね♪初日のみかけますた。たぶんこれでいいのだwけらけらけら

    >病院は看護婦さんがカワイイとこを選ぶ
    そうですねぇ~い♪愛嬌がる子いることがいいです♪ハイ

    あと、エクボがあって、郷のことをウルウルした瞳で見てくれて、郷ちゃんプーしてもダメって、膨れたホッペを指でツンツンしてくれそうなカワイコちゃんがいると最高でつwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。