with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2878件目 / 全4141件次へ »
ブログ

どこにでもある鹿児島の風景・・・^^;

お客さんの所で

「With 暇だろう・・・」^^って声が・・・

「何でですか?」

「お前の知り合いで、アルミ加工する所があるだろう・・・?」

「有りますが・・・何か?」

「焼肉食わすから、これ作ってもらってくれ・・・・」って図面を・・・

「良いですよ、ちょうど焼肉食いたいと思ってましたから・・・」^^

って図面預かってきました。^^



発泡スチロールに小さなネギを差してたら食べ頃になりました。



日本の名工^^



でかいクモ?



履き捨てられて靴^^



しょうもない写真と日記でごめんなさい。

これも鹿児島の風景です。^^

今から図面持って、お友達の工場へ行って来ます。^^

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/11/8 15:27

    こんにちは

     

    発泡スチロールにネギを植えてるのは大阪では普通らしいです

     

    背高の4輪は農業作業車でしょうか?

    興味あります

     

    農薬散布???

    ススキの草原を走れそう・・・・・

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/8 15:36

    rikakusenninさんの言われるとおり、

    大阪では、常識です^^

     

    しかし、その靴の幅広はスゴイ足ですな。

    5E以上かな^^;

     

    お気楽日記でしたね~^^

    お互いさま~~

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/11/8 16:03

    こんにちは

     

    私も 発泡スチロールでネギさん 育ててみようかな~

    育ったら もったいなくて 食べられなくなったりして ^_^;

     

    日本の名工は・・・何を作ってるのでしょう・・・?

     

    クモさんは 何をするのでしょう・・・(・・? 

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/11/8 16:23

    こんにちは。

     

    青いツナギの工員さん。

     

    左手の人差し指の曲がり。

    大きく平べったい爪。

     

    職人の手そのものです。

     

    もしかしたら、withさんの手?

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/8 18:55

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    そうらしいですね、下の人なんか常識とか言ってますから・・・^^

     

    4輪車は、たぶん噴霧器でしょうね。

     

    農薬とかを散布する機械だと思います。

     

    背の高い雑草の中も走れそうです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/8 18:59

    球さん こんばんわ^^

     

    大阪の常識ですか^^

     

    そうなんでしょうね、そのうち大阪は日本から独立するかも^^;

     

    橋下王様の下で・・・・^^

     

    靴は、誰ののか分かりません。

     

    ここの従業員の誰かの靴には間違いないと思いますが・・・^^

     

    お気楽日記でした。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/8 19:02

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    発砲スチロールは止めといた方が良いと思いますよ。

     

    大阪の専売特許みたいですので・・・^^;

     

    名工は、何かを修理しているのでしょうが・・・分かりません。^^

     

    クモのおばけは、たぶん背丈の高い植物に農薬とか散布する機械だと思います。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/8 19:04

    もり銀さん こんばんわ^^

     

    指の爪まで見て判断しますか・・・^^;

     

    観察力が凄いですね。

     

    株もそんな観察力が生きてるんでしょうか^^

     

    私の手じゃないですよ^^

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/11/8 22:25

    こんばんは

     

    四輪車見て、タイで活躍できそう

     

    私は3Eでは足が痛くなるので5Eを履いています

     

    履き捨てられた靴まで被写体になるのですね

     

    履き潰した靴は、持ち主の足に馴染んだ形になっているでしょうし

     

    傷み、底の減り具合で使い方や歩き方が解りそう

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/8 22:59

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    そうですね、水没したトヨタの工場もこれを買えばいいかも・・・

     

    靴は私も広い方が良いです。

     

    何の写真でもブログネタには使えますので・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。